仕事初め

0 0
IMG_2906.jpg

新年早々2日より働かせていただいている神凪です。

去年からご予約を頂いていたフランスからお越しのフィリップさんクロディさんの
個人緊縛講習を2日・3日・4日と続けて行いました。

フィリップさんの講習は今回で2回目となりとても楽しくレッスンができました!
彼の縄の技術はかなりのもので、一度見せた縛りは殆ど習得してしまうつわものです。
今回3日間のレッスンがあったので、1日目それなりに難しい縛り2パターン
2日目後ろ手合掌縛りをメインにした縛り、2日目かなりハードな責め縄を
ちゃんとついて来てくれて、私自身とてもやりやすいレッスンになりました。IMG_3514.jpg
フィリップ武存さん、クロディ武存さん、神楽、神凪
IMG_3515.jpg

毎回レッスンが終わった後お茶とお茶菓子で楽しい話もできたし、
3日間レッスンやると別れが寂しくなりましたが、
今回神凪のヨーロッパツアー最終国であるスペイン、バルセロナの
ワークショップに来てくれると約束をし別れました。
彼とは目指すところがすごく似てて、尚且つ神凪を凄く支持してくださって
本当にありがたいです。またバルセロナで再会できるのが楽しみです!
できたらスペインのワークショップが終わったら日本に帰る前に
パリのフィリップさんの所に遊びに行けたらいいな。

縄師 神凪

ページトップ