緊縛の面白さ

0 0
こんばんは神凪です

IMG_1413.jpg

緊縛の楽しさ、奥深さをプライベートレッスンではお伝えしています。

「最近同じ様な縛りが多くて見ててつまらない」

とあるマニアさんのお言葉だ
うん、神凪も同感です。

そもそも縄は一本の形のない縄
形のない縄に縛りと言う形をつけるのは縛り手の感性である
縛り手の遊び心、エロ心が形のない縄に「形」が出来ていく。
神凪は常にそう思って縄を持ち女に縄を掛けて自分が目的とする縛りの形にする。
なのでプライベートレッスンではあくまで「基礎的な縛り」を教えるだけで
そこから各々の遊び心とエロ心を注入してご自身が目標とする形に仕上げて
もらうと言う事を伝えております。
神凪の縛りは、神凪の遊び心とエロ心で出来ている縛りなので
そこをベースに皆様の形を見せて頂きたいと思っています。
IMG_1635_20140109182453384.jpg
この縛りは故 明智先生が作り出した縛りに神凪色を加えた捕縄術ベースの縛り
IMG_1657.jpg
この縛りはほぼ腕だけで吊っているので危険な縛りです
IMG_1671.jpg
神凪が今理想とする縛り・・・それは厳しく暖かい縛り
縛り(緊縛)の原点である捕縄術をさらに習得し、それを縛り(緊縛)に作り変え
神凪の縛りを作り上げる事である。
捕縄術は捕らえる為、拷問する際の縛り、処刑する為の縛りと
当たり前ですが厳しい縛りしかないわけで、その縛りを原点に
神凪が理想とする縛りを作り出す事を楽しんでいます。

プライベートレッスンでは今までの神凪の縛りを惜しみなく伝授しています。
自分は自分の縛りを伝授し、そして自分は新しい縛りをまた作り出すと言う
自分自身に追い込みかけているわけです。
正直今自分自身がどれだけの縛りのパターンを持っているか把握できてません(笑)
それじゃ駄目!と怒られるので、今年は自分の縛りを把握できるよう
一パターン一パターン写真に収めたいと思っています。
出来ればそれを写真集にしたいとも考えています。

自分の縛りは神凪が生きている限り無限にあると思っています。
また縛る女性でも、その瞬間新しい縛りが出来たりするので無限大になるわけです。
今年は今までなかなか出来なかった事をすべてやっていこうと思います。
今年一年でどれだけ新しい縛りが出来るか楽しみです。

IMG_1458.jpg

今年の縄師 神凪をお楽しみに!


神凪


※当ブログの画像すべて無断での使用・転載は禁止しております。
ページトップ