縄師 神凪 ファントムショー
2ntブログ

トップページへ">縄師 神凪
縄師 神凪  ZEROから再始動 ※当サイトは20歳未満の観覧を禁止しています

ファントムショーのお知らせと募集

phantomu224のコピー

いよいよ来月2月24日土曜日は第三回ファントムショーの開催です
三回目となるモデルは伝説の女優「若林美保」の登場です!
これまで第一回「葵マリー」第二回「神楽」と名だたる女優が出演
そして若林美保さんが今回はお相手になります。

彼女の妖艶さ、美しさ、エロさを引き出せるよう全力で挑みます。
是非ご予約をお待ちしております。
※ファントムショーを観覧するには「ファントムの会」へ入会が必要となります。
詳しくは下記より参照ください。
http://nawashikanna78.blog.2nt.com/blog-entry-601.html


第四回ファントムショーのモデルを募集します!
次回より応募にてモデルを起用してまいります。
伝説のSMショー「ファントムショー」出演に興味がある方は是非ご応募下さい。
下記のアドレスに「プロフィール・お顔がわかる写真」を明記・添付してお送りください。
メールの件名に「ファントムモデル応募」と明記してください。
phantomshow78@gmail.com
第四回ファントムショーは4月を予定しております。

宜しく御願い致します。
[ 2018/01/11 12:58 ] ファントムショー | TB(-) | CM(0)

いよいよ今週末ファントムショーの復活です

こんにちは神凪です。

いよいよ今週末14日に晩年 故 明智伝鬼先生が開催して来たファントムショーの復活になります。私、神凪自身が長年ファントムの復活を!と願い目標として来たSMショーなのです。

ファントムショーは実際に2001年〜2005年に何度か明智先生のファントムショーを見学させて頂き縛りや責めなどを学びました。あとは雰囲気がとても良かったのを覚えています。適度な緊張感と先生の優しい口調でありながら厳しい責めと、とてもマニアックな雰囲気の中でファントムショーは開催されておりました。

ファントムショーを復活させる前には、私自身もマニアの方を対象にした「緊縛単独ライブ」を開催させて頂いており、少人数のお客様と、縛りに特化した時間無制限のライブでした。最長が3時間30分ぐらいだったかな?(笑)それでもお客様は飽きずに最後まで見入ってくださり、「まだいけるよ」とお客様の方が余裕でしたから。でもそんな雰囲気が好きなんですよねー。マニアのお客様との過ごす時間が私にとってとても心地が良いし刺激になる。

自分自身のものさしで、いつかファントムショーという名前を使わせて頂いて、実際に自分が目にしたファントムショーを自分の手で復活させたいと強く願って来ました。私にとって明智先生は自分が死ぬまで先生であり、目標であり、いつか超えたいと思う人なんです。そんな先生の代表的なショーの一つファントムショーを自分が今の時代に蘇らせることが出来て本当にありがたいと思っています。

復活に際し、いろんな方が協力してくださいました。
私一人ではこの名前を使ったショーをやる事は絶対に出来ないと思っていたし
それは自分の意に反している事。ちゃんと当時の関係各所に挨拶をし
そして協力をお願いして叶う事でした。
今回モデルを勤めてくれる三代目 葵マリーさんもその一人の方です。
葵マリー家と明智先生は初代葵マリーさんとの親交も深く
もちろん三代目マリーさんも実際に明智先生のファントムショーにも
出演するくらい親交が深い存在の方なんです。
だからこそ、復活第一回目は絶対に三代目 葵マリーさんだと決めておりました。

私からしたら業界の先輩でもあるマリーさんですが、あえて全力でぶつかっていきたいと思います。もしかしたら砕け落ちるかもしれませんが・・・(笑)

そして、もうひとかたSさん(お名前は伏せさせて頂きます)
この方は長い間明智先生のお付きをされている方で、先生も信頼していた方です。
実際にいろんなショーに同行し一番近くで先生を見ていた方だと思います。
私もあれは何年頃だったんだろう?ちょっと覚えていませんが
明智先生に渋谷の事務所に連れて行ってもらい、そこで初めてお会いしたのが最初でした。
2002年ごろだったのかなぁ。この方もとてもマニアな方でつい最近までSさんの縛りを
見たこともないくらい謙虚な方で、私自身はリトル明智(笑)だと思っています。
今だと先生の生き写しではないかと思うくらい先生に雰囲気が似ております。
そんな方が私のお手伝いをして下さる事になり、とても心強いです!

私も自分が持っている当時のファントムショーの動画を参考に
色々勉強をさせて頂いていますが、忠実に当時のファントムショーの雰囲気や
内容を再現しながら、神凪らしくアレンジを加え新しい神凪のファントムショーを
これから会員の皆様と共に作り上げていきたいと思っております。

今現在、不安と緊張でおかしくなりそうですが(笑)
会員の皆様と共に楽しい時間を過ごせたらと思います。

当日会場では皆様と歓談する時間も設けておりますので楽しんで行ってください。

ぜひSMマニアの皆様一度ファントムショーを観覧して見てください!

ファントムの会入会問い合わせは
phantomshow78@gmail.com

こちらのメールアドレにまでお送りください。


縄師 神凪
[ 2017/10/11 11:29 ] ファントムショー | TB(-) | CM(0)

ついに始動!ファントムショー

集え!SMマニア

10.14(土)ついに念願だった「ファントムショー」が復活!
名称未設定 1

今の時代をさか上るように良きSM時代にファンを沸かせたファントムショーは
故 明智伝鬼先生が立ち上げたアンダーグラウンドSMショー

緊縛・鞭・蝋燭・洗濯バサミ・浣腸などなどSMの責めを一気にお魅せするショー
緊縛は普段では出来ないような拘った責め縄で緊縛好きな方も満足する事でしょう
容赦ないが愛あるSM調教ショーファントムを是非お楽しみください。

ここだけでしか見れないショーです!

ファントムショーをご観覧されるには「ファントムの会」に入会が必要です。
よりアンダーグラウンドにするため「会員限定」ショーになりますので
ご理解頂けます様お願い致します。

ファントムの会入会方法
下記のアドレス先にファントムの会に関しての詳細を掲載しています。
まず、読んでいただいてからメールフォームにてお送りください。
http://nawashikanna78.blog.2nt.com/blog-entry-601.html
メールを受け取り次第、すぐに返信いたしますので
宜しくお願い致します。

縄師 神凪
[ 2017/09/22 13:51 ] ファントムショー | TB(-) | CM(0)

SM愛好会ファントムの会について

ファントムの会

SM愛好会ファントムの会について詳しくご説明させて頂きます。

ファントムの会とは
SM愛好者を対象にした会であり、
ファントムショーをご覧いただくための会になっております。
ファントムショーは出来るだけプライベート空間を目指し
マニアの方が安心してゆっくりSMショーを楽しんで頂く為の会です。
そしてお越しになって頂いた会員さんのプライバシーを守る為であり
ファントムの会に入会したからと言って毎回ショーに来なくてはならないと
言うものではありませんのでご安心してください。
出来るだけアンダーグラウンドな空間作りの為会員制という形を取らせて
頂きましたのでご理解いただけます様お願い致します。

入会は自由ですが、必ず下記の事をお守り下さい。
・ファントムショーにお越しの際は写真撮影は一切禁止
・お連れの方との写真撮影も同様禁止しております。
・他の方に迷惑がかかる行為とみなす行為
・ショー中騒ぐ行為
・泥酔されている方
・スタッフの指示に従えない方
以上いかなる場合でもお守り下さい。
万が一お守り頂けない場合即刻退場願います。

ファントムの会の入会金は?
ありません!入会金・年会費・月会費などは一切頂きません。
上記でも申し上げた様に、この会の目的はアンダーグラウンドな
空間を作り出す為、会員様をお守りする為でありお金目的ではありません。

身分証明証などの提示は?
はい、入会後ファントムショーに初めてお越しになる方は
身分証明書の提示をお願い致しております。
その際に入会時にお聞きした「お名前(苗字)」とお住いの「都道府県」だけ
チェックさせて頂きます。その際コピーをとったり、
写メを撮ったりする事は一切ありませんので個人情報は守られます。

退会などはどうしたらいいですか?
もちろん自由です!もし都合が悪くなり退会したい場合は
ご自由に退会してくださって構いません。
その際退会理由なども一切お聞きすることはありませんので
ご安心ください。

会員になったら必ずショーを見に行かなくてはいけませんか?
いいえ、そんな事はありません。
会員になったからと言って、必ず見に来て下さいとは言いません。
ご都合の良い時に見に来てくだされば構いませんのでご安心ください。
またファントムショーは毎回少人数限定にさせて頂いております。
最大20名とし、先着順でご予約を頂きます。

ファントムショーの詳細は?
はい、近日中に「ファントムの会会員ページ」を制作し
そちらで詳しい内容・日時・場所・予約人数・料金などを
お知らせしてまいりますので、会員ページにてご確認ください。
こちらのページは会員様にしか観覧できない様になっております。
入会時に「ページ観覧パスワード」を合わせてお知らせ致します。

どの様な入会手続きになりますか?
(下記の事項をコピーペーストして頂きお使いください)
・お名前(苗字だけで構いません)
・生年月日
・お住まい(都道府県だけで構いません)
・入会動機
・SM歴
・趣好
・メールアドレス
・面接はメール・または電話を明記してください。
※電話面接希望の方は電話番号を明記してください。

面接があるの?
はいあります!ですが、簡単な趣味趣向をお聞きする内容になります。
例えば「どんなプレイが好きですか?」「SM愛好歴を教えてください」
「どんな理由でファントムの会に申し込まれましたか?」など、簡単な
質問をさせて頂きます。その中でファントムの会にはこの方は合わないな
と神凪が判断した場合お断りする事が御座いますのでご了承ください。

面接はメールまたは電話?
はい、どちらでも構いません。
電話を希望される方は入会フォームに必ず「電話面接希望」と明記して下さい。
電話番号を明記して頂ければこちらからお電話を差し上げます。
もちろんメールでのやり取りでも全然構いませんので、
お好きな方法でお願い致します。

以上この様な感じになりますが、何かわからない事
疑問に思う事、質問したい事がありましたら遠慮なく下記のメールフォームより
ご連絡下さいませ。

ファントムの会入会申し込みメールアドレス
phantomshow78@gmail.com

までお送りください。

宜しくお願い申しあげます。

神凪
[ 2017/09/08 00:14 ] ファントムショー | TB(-) | CM(0)

PHANTOM SHOWのお知らせ

こんにちは神凪です。

Studiophantom.jpg


皆様にご報告がございます。
この度明智先生が立ち上げたスタジオファントムの名前をお借りし、ファントムショーを復活させる事に決めました。
明智先生が晩年行ってきたファントムショーは沢山のマニアの方に支えられ、そして愛されてきたSMショーです。今ファントムショーを知る方は少ないと思われますが、私は今の時代緊縛がとてもオープンでポピュラーになった時代をさか上るように、良きSM時代の形態を残したくマニア様に向けたショーをやりたいと常々考えてきました。
正直私にはまだ荷が重すぎるスタジオファントムではありますが、ここはあえてこの名前を使わせて頂き自分もここで沢山の事を学びながらマニアの方との楽しい時間を過ごしたいと思っております。

■「スタジオ・ファントム」とは
※桜田伝次郎師が主宰し、縛りを取り入れた演劇を実践していた GSG企画の後を受ける形で1980年代後半に明智伝鬼師が立ち上げたのが「スタジオ・ファントム」 です。当時の縄の世界は完全なアンダ-ワ-ルドで現在の隆盛に比すと隔世の感があります。そのファントムで明智師はショーと縛りを見せ (魅せ) 続け、そしてそこに集まるマニア諸氏の熱気はそれは熱いものでした。縄の世界の創草期はほんの数人の縄師といわれる人達がいて、その数人の縄師さんが現在のこの世界の隆盛に至る扉を押し開けたのだと思います。
明智師もその中にあって責め縄を追い求め、マニアの熱い視線を集めました。
縄の世界が大きく広がった今、先人達が模索しながら培ってきた縄を、今般私(神凪)が尊敬する明智師が主宰していた「ファントム」を復活という形で実践し、皆さまに縄の深さ、妙味を改めて感じていただければと思い企画いたしました。 縄が身近になった現在私の縄で皆さまが往時の熱気を感じていただければ幸甚です。

■会員制「ファントムの会」
オリジナルのスタジオファントムは会員制ではなかったのですが、神凪が立ち上げるスタジオファントムはマニアの方が安心してショーを楽しんでもらえる環境を提供するために敢えて会員制という形をとりました。
「ファントムの会」を立ち上げて会員のみショーを楽しんで頂くシステムになります。会員制ではありますが、入会金・年会費等は一切頂きませんが、神凪とのメールまたは電話にて「面接」を行い初回ショー参加の際は身分証明書の提示をお願いいたします。面接の際に、お名前・年齢・参加動機・ご自身の趣好などをお聞きします。
もし神凪が「この人は合わない」と判断された場合、参加をお断りすることがあります。
色々な部分でお客様を守るシステムとなっておりますのでご理解いただけます様お願いいたします。

■会員条件
・20歳以上である事
・身元が確実な方
・SM愛好者の方・マニアの方
・大人の振る舞いができる方

■内容
一部・二部と分け一部「緊縛ショー」二部「SMショー」
と言う内容になり、入れ替えは一切なしで通しで観ていただけます。
一部の緊縛ショーは、緊縛だけのショーになり縛りでの責めを楽しんで頂きます。
二部はSMが主体のショー構成になり、いろんな道具を使い女の子を責めていきます。
一部二部共に大体1時間のショー時間を予定しております。
一部と二部の間に30分の休憩時間を入れさせていただきます。

■観覧料
男性・女性 20.000円(一部・二部)通し

■禁止事項
・モデルに勝手に触れる行為
・お越し頂いているお客様に迷惑をかける行為
・ショー中の無断撮影
・ショー中騒がれる方
・泥酔されている方
以上の事を守れない方は、即刻退場願います。
その際参加費の返金は致しません!

■入会手順
まずは下記のメールフォームにてご連絡ください。
その際に必ず記入事項がございます。
・お名前
・生年月日
・お住まい(都道府県)
・SM歴
・入会動機
・趣好
・メールアドレス
・面接はメール・または電話を明記してください。
※電話面接希望の方は電話番号を明記してください。

以上を必ずご記入の上、下記のメールフォームにてご連絡下さい。

第一回目のファントムショーは2017年10月14日土曜日に決定です。
記念すべき第一回のモデルは「三代目葵マリー」さんです!
S__5971992.jpg

S__5971990.jpg
なんと葵マリーさんが第一回ファントムショーのモデルをしていただける事になりました!でもなぜ葵マリーさんかと言うと、マリーさんは過去に明智先生のファントムショー出演したこともあり、私的に第一回目は明智先生にゆかりあるモデルさんを!と思い、思い切ってマリーさんにオファーしたところ、とても喜んで了承して下さいました。私自身一度はマリーさんとショーをやってみたいと思っていたので、このファントムショーで実現できて本当に嬉しく思います。
もちろんマリーさん相手だからと言って畏る事はなく全力で責めていきます!今回ファントムショーを復活させたいとマリーさんにも以前から相談していて色々協力してくださっています。

近日中に会員様用のHPをアップしますので入会時にURLとパスワードをおしらせしますので、入会後の詳しい詳細などは随時会員様専用ファントムの会HPを参照下さい。



名前:

メール:

件名:

本文:







もしメールフォームから送れない場合は
nawashi-kanna@hotmail.co.jp
までお送りください。
皆様からのメールお待ちしています。
[ 2017/09/05 16:09 ] ファントムショー | TB(-) | CM(0)
縄師 神凪
IMG_4189.jpg

ようこそ縄師神凪ブログへ
当ブログ内の画像は全て無断転載・二次使用禁止になっております。
20歳未満の観覧は禁止しております
Web page translation
神凪主宰 神縄会
神縄会

神縄会とは、緊縛講習を開催する会で御座います。
個人講習依頼を受付中です
AV作品
logo_2016081110451684a.gif

08042017_57a3244029c06.jpg
【奴隷市場 家畜の縄宴】

08042017_57a3244029c06.jpg
【黒マラと縄女 北条麻妃】

08042017_57a3244029c06.jpg
【黒マラと縄女 卯水咲流】

08042017_57a3244029c06.jpg
【黒マラと縄女 花咲いあん】

08042017_57a3244029c06.jpg
【悪魔の振り子 二宮和香】

08042017_57a3244029c06.jpg
【美肉の崩壊 森沢かな】

08042017_57a3244029c06.jpg
【緊縛野外露出 今宮なな】

07251323_5795943fbafaf.jpg
【縛り拷問覚醒 地獄の生贄 篠田あゆみ】

06242305_576d3e3bc48ed.jpg
【元ヤン芸能人奇跡の緊縛AVデビュー 杏音リカ】

06161048_5762055de5ec5.jpg
【縛り拷問覚醒 悪魔の失楽園 仁美まどか】

05161905_57399b838af21.jpg
【縛り拷問覚醒 悪魔の絆 波多野結衣】

04301036_57240c1450b98.jpg
【食い込み割れ目 真性のM女AMI×神凪】


200_40_1_2016081111021667f.jpg

jbd178pl.jpg
【アタッカーズ樹花凛主演作品】
【蛇と鬼 色忍びに堕ちた幕末の拷問姫君】
【2014年10月7日発売】


jbd176pl.jpg
【アタッカーズ滝沢かのん主演作品】
【蛇と鬼 かよわき殺し屋】
【発売中】


sspd094pm1 アタッカーズ十五周年記念作品 蛇鬼
意を決して臨む『若林美保』…心の叫び!服従の美学、そして自我陶酔…選び抜かれた7人の責め師と業界最高峰M女が挑むノーカット5時間究極拷問調教ドキュメント。アタッカーズ15周年記念作品『蛇鬼』堂々復活!
監督:TAIZO
主演女優:若林美保

jbd151pm.jpg
アタッカーズ作品『邪縛』
監督:桜田伝次郎
主演女優:星崎アンリ
縛り:神凪

緊縛ライブ後記
2012.4.22
渋谷DESIRE SMイベント緊縛伝承
IMG_8894.jpg

2012.3.30 DX歌舞伎町
2012_03260_.jpg
神凪-KANNA-アルバム
カレンダー
2011.12.11(sun) 神縄会 14:00〜18:00 2011.12.17(sat) おそとdeさろん (神凪いちにちママ&緊縛ライヴ) @DESIREさん 18:00〜 2012.1.6(fri) 新春緊縛ライヴ @名古屋Barアッシュさん 2012.1.15(sun) 神縄会 14:00〜18:00 2012.1.21(sat) おそとdeさろん (神凪いちにちママ&緊縛ライヴ) @DESIREさん 18:00〜 2012.1.28 新春単独責め縄ライヴ open17:00 start18:00 close22:00 10000yen 8000yen 障がい割引2000yen 先着15名様限定完全予約 ご予約は nawashikanna@gmail.comまで
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
2011.12.11(sun) 神縄会 14:00〜18:00 2011.12.17(sat) おそとdeさろん (神凪いちにちママ&緊縛ライヴ) @DESIREさん 18:00〜 2012.1.6(fri) 新春緊縛ライヴ @名古屋Barアッシュさん 2012.1.15(sun) 神縄会 14:00〜18:00 2012.1.21(sat) おそとdeさろん (神凪いちにちママ&緊縛ライヴ) @DESIREさん 18:00〜 2012.1.28 新春単独責め縄ライヴ open17:00 start18:00 close22:00 10000yen 8000yen 障がい割引2000yen 先着15名様限定完全予約 ご予約は nawashikanna@gmail.comまで
ブロマガ購読者向けメールフォーム