縄師 神凪 とても楽しいひと時
2ntブログ

トップページへ">縄師 神凪
縄師 神凪  ZEROから再始動 ※当サイトは20歳未満の観覧を禁止しています

とても楽しいひと時

こんにちは神凪です

「緊縛伝承」イベントは無事に終わることが出来ました
たくさんの緊縛ファンの方や緊縛に興味ある方々がお集まり頂き
本当に有難うございました。

緊縛を受け継いでいくもの達の共演は本当に楽しいひと時でした
皆流派が違い、違う縛りがあり、違う責めがある
個性がある者達の共演は大変刺激になります。

乱田流からは「二代目乱田舞」「白鳥丸」
明智流からは「神凪」「狩野千秋」「鵺神蓮」

一番手の「鵺神蓮」は自分の弟子なので、やはり自分の事のように緊張する
足りなかった物が今までたくさんあったが、今回はちゃんとそれをわかろうとして
ライブをやっている事が凄くよかった。
縄はまだまだでいいと思う。
今回良かったのは「相手をどんな状況でも見ていた」という事です。
独り善がりにならずに女の子と縄で会話しようとしていたし
縄はシンプルに後ろ高手の飛脚吊りだけど、気持ちがこもっていたと思う。
一番大事なことに気づきはじめているので、これからに期待ですね。
おつかれさん

今回はかなり責めを意識した内容のライブにしました
基本神楽と打ち合わせはなく、もちろんリハーサルもない
完全に神凪の気分しだいのライブ
だけど今回は神楽から要望がありライブではやったことがない
『肉達磨縛り』をやる事にしました。
この縛り方は明智先生のVから学びましたが、縄というより
肉で圧迫すると言う責めで、尚且つ身体の柔らかさも必要な縛り
DSC_0079_20120425090642.jpg
注意!この縛りは内臓をかなり圧迫しますので、まね等しないようにお願いします
DSC_0085_20120425090642.jpg
注意!この縛りは内臓を圧迫しますので、まね等しないようにお願いします

その後は低空逆海老吊り髪の毛縛りを久しぶりに
DSC_0134.jpg

DSC_0137_20120425093507.jpg

DSC_0138_20120425093507.jpg
ただでさえ厳しい吊りだけど、さらに足をかけて体重を乗せる
神楽は必死にもがき耐えていたけど、降ろせばとても良い表情になる

『胡坐縛り』これもあまりライブではやっていませんでしたね
DSC_0191_20120425095041.jpg
見た目はすごく地味だけど、ジワジワと苦痛がくるので好きです
DSC_0018_20120425095040.jpg
そして蝋燭責め・・・乳首に挟んだアルミのピンチを火であぶると
熱伝導で激痛のような熱さになる
DSC_0123.jpg
そして最後はそのまま吊り上げる
腕だけで吊り上げているので、肩を壊す場合があります

DSC_0129.jpg
そして縄を解いていく

DSC_0141.jpg
縄を解いていく時縄が足の指にあたり、それに反応したので
あえて縄を追加でかけてみた(笑)
DSC_0157.jpg
そして縄の掛かった足を踏む
DSC_0161.jpg
痛さと気持ちよさで何がなんだかわからなくなってる神楽
DSC_0167.jpg
そして足の縄を解いていく
DSC_0172.jpg
神楽ありがとう

今回の責めは地味だけどちゃんとツボを抑えた責めで
かなり厳しい縛りが多かったと思う
だけど神楽は『耐える』と言う気持ちに対し
神凪は『感じてくれ』『耐えるんだ』と言う気持ちに対し
神楽は『感じる』と言う感情になる
そんな気持ちのやり取りがあるから厳しい責め縄にも耐え感じる事が出来ると思う

ただ厳しい吊りだけをしてもそれでは相手は感じない
そんなやり取りも見て欲しかった。

いつもライブ後は神楽とライブの話をする
そして同じ意見になる
高度な緊縛での責めと、気持ち・意識を相手に向けながらやるのは
正直難しいと思う。
自分もすぐ出来たわけじゃないし、沢山の経験が裏づけになり
今がある・・・ここまで10年以上
神楽との関係も5年以上
だけどこれで終わりじゃない・・・これからも進化し続けて
見に来てくれた皆様にお見せしたいと思う。

今回『緊縛伝承』を企画して頂いた渋谷DESIREnaoさん
競演して頂いた二代目乱田舞さん・狩野千秋さん・白鳥丸くん・蓮
お疲れ様でした。

とても有意義な時間をありがとうございました。



神凪
[ 2012/04/23 10:24 ] 緊縛ライブ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

縄師 神凪
IMG_4189.jpg

ようこそ縄師神凪ブログへ
当ブログ内の画像は全て無断転載・二次使用禁止になっております。
20歳未満の観覧は禁止しております
Web page translation
神凪主宰 神縄会
神縄会

神縄会とは、緊縛講習を開催する会で御座います。
個人講習依頼を受付中です
AV作品
logo_2016081110451684a.gif

08042017_57a3244029c06.jpg
【奴隷市場 家畜の縄宴】

08042017_57a3244029c06.jpg
【黒マラと縄女 北条麻妃】

08042017_57a3244029c06.jpg
【黒マラと縄女 卯水咲流】

08042017_57a3244029c06.jpg
【黒マラと縄女 花咲いあん】

08042017_57a3244029c06.jpg
【悪魔の振り子 二宮和香】

08042017_57a3244029c06.jpg
【美肉の崩壊 森沢かな】

08042017_57a3244029c06.jpg
【緊縛野外露出 今宮なな】

07251323_5795943fbafaf.jpg
【縛り拷問覚醒 地獄の生贄 篠田あゆみ】

06242305_576d3e3bc48ed.jpg
【元ヤン芸能人奇跡の緊縛AVデビュー 杏音リカ】

06161048_5762055de5ec5.jpg
【縛り拷問覚醒 悪魔の失楽園 仁美まどか】

05161905_57399b838af21.jpg
【縛り拷問覚醒 悪魔の絆 波多野結衣】

04301036_57240c1450b98.jpg
【食い込み割れ目 真性のM女AMI×神凪】


200_40_1_2016081111021667f.jpg

jbd178pl.jpg
【アタッカーズ樹花凛主演作品】
【蛇と鬼 色忍びに堕ちた幕末の拷問姫君】
【2014年10月7日発売】


jbd176pl.jpg
【アタッカーズ滝沢かのん主演作品】
【蛇と鬼 かよわき殺し屋】
【発売中】


sspd094pm1 アタッカーズ十五周年記念作品 蛇鬼
意を決して臨む『若林美保』…心の叫び!服従の美学、そして自我陶酔…選び抜かれた7人の責め師と業界最高峰M女が挑むノーカット5時間究極拷問調教ドキュメント。アタッカーズ15周年記念作品『蛇鬼』堂々復活!
監督:TAIZO
主演女優:若林美保

jbd151pm.jpg
アタッカーズ作品『邪縛』
監督:桜田伝次郎
主演女優:星崎アンリ
縛り:神凪

緊縛ライブ後記
2012.4.22
渋谷DESIRE SMイベント緊縛伝承
IMG_8894.jpg

2012.3.30 DX歌舞伎町
2012_03260_.jpg
神凪-KANNA-アルバム
カレンダー
2011.12.11(sun) 神縄会 14:00〜18:00 2011.12.17(sat) おそとdeさろん (神凪いちにちママ&緊縛ライヴ) @DESIREさん 18:00〜 2012.1.6(fri) 新春緊縛ライヴ @名古屋Barアッシュさん 2012.1.15(sun) 神縄会 14:00〜18:00 2012.1.21(sat) おそとdeさろん (神凪いちにちママ&緊縛ライヴ) @DESIREさん 18:00〜 2012.1.28 新春単独責め縄ライヴ open17:00 start18:00 close22:00 10000yen 8000yen 障がい割引2000yen 先着15名様限定完全予約 ご予約は nawashikanna@gmail.comまで
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
2011.12.11(sun) 神縄会 14:00〜18:00 2011.12.17(sat) おそとdeさろん (神凪いちにちママ&緊縛ライヴ) @DESIREさん 18:00〜 2012.1.6(fri) 新春緊縛ライヴ @名古屋Barアッシュさん 2012.1.15(sun) 神縄会 14:00〜18:00 2012.1.21(sat) おそとdeさろん (神凪いちにちママ&緊縛ライヴ) @DESIREさん 18:00〜 2012.1.28 新春単独責め縄ライヴ open17:00 start18:00 close22:00 10000yen 8000yen 障がい割引2000yen 先着15名様限定完全予約 ご予約は nawashikanna@gmail.comまで
ブロマガ購読者向けメールフォーム