縄師 神凪 単独ライブを振り返って
2ntブログ

トップページへ">縄師 神凪
縄師 神凪  ZEROから再始動 ※当サイトは20歳未満の観覧を禁止しています

単独ライブを振り返って

こんにちは神凪です

すっかり秋らしくなりとても過ごし易くなりましたが
先日の台風で我が家はかなりの被害にあいましたwww
仕事から帰ってきて、少し出かけてて家に戻ると
あれ?何か様子が変だと思った瞬間神楽が大騒ぎし
何事かと思えば、リビングは雨漏りで床が水浸し・・・・
えーーーと思った瞬間、窓からなにやら飛んできてるのがわかって
何!と思ったら、屋根材が飛んでいってるwwwマジだ

だんだん雨漏りも酷くなり、どんどん屋根材が落ちてくるし
こりゃやばいなぁ~と思い、とり合えず電化製品を大移動し
カーペットもはがして、あちこちに鍋を並べてwすごい光景でしたぁ
IMG_4212.jpg


屋根裏部屋も見に行ったら、窓が落ちかかっててwヤバイ状態で
すぐ手で押さえて下に落ちるのは何とか収まり、一階にあるオーナーの会社から
人を呼んできてもらって何とかなったけど、落ちてたら本当にやばかった。

もうリビング(増設)ごと飛んでいってしまうんじゃないかと思ったくらいでしたよw

とり合えず寝室で一夜を過ごし(軽く避難生活)なんとかなりましたが
幸いにも私も神楽も怪我はなく不幸中の幸いで良かった。
ご心配してくださった皆様すいませんでしたぁ。

そんなバタバタで翌日は掃除と現状把握し、屋根材は半分ぐらいなくなり
IMG_4214.jpg

IMG_4216.jpg
木がむき出しの状態で、とり合えずブルーシートを張ってもらいました。
まだライブ用の音源も作ってなかったので金曜の夜に作って何とか間に合いましたが
ライブ前にこの有様で、二人のテンションはかなり変なテンションでしたがw
楽しみにしてくださる方もいるので、ライブは予定通り開催することに

土曜日準備のため早めに会場入りし、お客様をお迎えいれ雑談
ライブ前に来てくれたお客様と記念撮影会をしたのち
IMG_4250.jpg
Photo kanna(画像無断使用・無断転載禁止)
IMG_4251.jpg
Photo kanna(画像無断使用・無断転載禁止)

そしてライブスタート

今回は一縛づつじっくりとネットリと縛っていきました。
プライベートでやる緊縛のように・・・・
気づいたら・・・2時間半ぐらい経っていましたw
今回はお客様も少なくて、見ている方々ものびのびと見ていただけたと思います。
神楽も2時間半やってやっと満足したようです(笑)
縄だけの責めで2時間半は結構キツイですね~でもすごく楽しくてあっという間でした。
DSC_0018.jpg
Photo トーマス(画像無断使用・無断転載禁止)
DSC_0019.jpg
Photo トーマス(画像無断使用・無断転載禁止)
DSC_0032.jpg
Photo トーマス(画像無断使用・無断転載禁止)
DSC_0041.jpg
Photo トーマス(画像無断使用・無断転載禁止)
DSC_0059.jpg
Photo トーマス(画像無断使用・無断転載禁止)
DSC_0070.jpg
Photo トーマス(画像無断使用・無断転載禁止)
DSC_0103.jpg
Photo トーマス(画像無断使用・無断転載禁止)
DSC_0136.jpg
Photo トーマス(画像無断使用・無断転載禁止)
DSC_0156.jpg
Photo トーマス(画像無断使用・無断転載禁止)
DSC_0245.jpg
Photo トーマス(画像無断使用・無断転載禁止)
DSC_0272.jpg
Photo トーマス(画像無断使用・無断転載禁止)
DSC_0281.jpg
Photo トーマス(画像無断使用・無断転載禁止)
DSC_0284.jpg
Photo トーマス(画像無断使用・無断転載禁止)
DSC_0298.jpg
Photo トーマス(画像無断使用・無断転載禁止)
DSC_0329.jpg
Photo トーマス(画像無断使用・無断転載禁止)


すこし休憩を入れて、捕縄術をメインにしたショートライブを解説込みで行い
やはり緊縛が好きな方は、捕縄術に対して興味があるようで
Q&A的な感じでお客様と一体になってライブを行えました。
普段イベントなどのショーやライブでは出来ない事をお見せしたいと思って
始めたのが今回の単独ライブの趣旨なので、すごく充実して楽しいイベントになりました。

お越しになった皆様、お手伝いをして下さった方々、場所を提供してくださったFさん
心よりお礼を申し上げたいです。ありがとう御座いました。
今後も1ヶ月に一回出来るように努力していきたいと思いますので
まだ見たことない緊縛好きな方は、ぜひ一度見に来てくださいね。

翌日今回のライブでビデオカメラを貸してくださったご夫婦の所へ
食事の御呼ばれしていたので、カメラの返却かねてお家にお邪魔してきました。
ご夫婦で神凪のライブやサロンに来てくださる仲の良いご夫婦で
いつも色々神楽共々お世話になっているご夫婦なので、すごい楽しみにしていました。

旦那様が作る料理は本当に美味しくて、食事しながら変態話や身の回りの話と
すごい楽しくて、何よりマグロの『目』を煮付けにしたものをはじめて食べましたが
コラーゲンたっぷりでとても美味しかった!!!お陰で今日はお肌がプリプリですw
次から次と色々なものが出てきて、お腹いっぱいになりましたぁ
食事後も楽しい話で盛り上がり、一回目の単独ライブにお越し頂いた時にプレゼントした
ライブ写真にサインを書いて欲しいと言われ、超緊張しながらサインを書いて
記念撮影もしてきました!慣れない事は本当に緊張しますwww
5694973_1337399752_43large.jpg
長々とお邪魔してしまいすいませんでしたぁ
楽しくて、充実した時間で、あっという間でした。
これからも神楽共々よろしくお願い致します!
そしてお招き頂き、本当にありがとう御座いました。
料理も本当に美味しかったです!

先週は色々あった週でしたが、本当に楽しい時間をすごさせて頂きました。
これを活力に仕事もがんばります!!!


緊急告知が御座います
急なお話なんですが、10月4日(火)のデラカブに出演することになりました。
出演者の諸事情により一枠があいてしまったので私の所にデラカブの担当者から電話があり
代役出演を了解しました。

10月4日(火曜日)DXSM大会最終日
一部のトリを勤めさせていただきます
二部のトリ前5番目を勤めさせていただきます
どちらも演目時間を長めに頂いたので、じっくりお見せできると思います。
お時間がありましたら、ぜひ見に来てくださいね。


縄師 神凪
[ 2011/09/26 08:56 ] 緊縛ライブ | TB(0) | CM(4)
デラカブ~~!?と思ったのですが、先週のライブに引き続き今回も予定と重なりいけませんv-40
またの機会を楽しみにしています。
[ 2011/09/26 13:05 ] [ 編集 ]
うみさんへ
予定は仕方ないです!出るからには精一杯良いステージにしてきます!
写真だけでも撮れたらいいんですが・・・・。
[ 2011/09/26 13:19 ] [ 編集 ]
実は昨日デラカブに観に行ってました。

代演の貼り紙の中に神凪さんの名前を見つけたのですが
・・・そうしょっちゅう見に行けないのが地方在住のつらいところ・・・(T_T)。
ステージの成功をお祈り致します!!

(追伸)
神凪さんがブログに書かれていたように、地方にも
SMの愛好者はたくさん居ると思います。USTの配信
も楽しみに見させて頂きます。
[ 2011/09/26 20:53 ] [ 編集 ]
まりおさんへ
こんばんは、まりおさん
昨日デラカブに行って来たんですねー楽しかったデスか?
代替になってしまったんです(笑)急なことで私自身も戸惑っていますが
受けた以上は、皆様に満足していただくショーをと思って
ない頭をフル回転させていますよwww

地方の方は、これ!ッて決めて見に来ていただくわけですから
今回は急の出演になってしまった事をお詫びいたします。
でも私は実際にいろんな所のSMファンの人たちとの交流を
昔からやりたかったし、これからは少しずつかもしれないけど
実現させていきますから楽しみにしててくださいね!
それまではUSTやYouTubeなどでプライベートライブを配信しますので
神凪チャンネルをブログをチェックしてくださいね!
見逃しても録画配信もしてますから大丈夫ですね。

わざわざコメント頂きありがとう御座いました。
お会いできる日を楽しみにしておりますね。
[ 2011/09/26 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

縄師 神凪
IMG_4189.jpg

ようこそ縄師神凪ブログへ
当ブログ内の画像は全て無断転載・二次使用禁止になっております。
20歳未満の観覧は禁止しております
Web page translation
神凪主宰 神縄会
神縄会

神縄会とは、緊縛講習を開催する会で御座います。
個人講習依頼を受付中です
AV作品
logo_2016081110451684a.gif

08042017_57a3244029c06.jpg
【奴隷市場 家畜の縄宴】

08042017_57a3244029c06.jpg
【黒マラと縄女 北条麻妃】

08042017_57a3244029c06.jpg
【黒マラと縄女 卯水咲流】

08042017_57a3244029c06.jpg
【黒マラと縄女 花咲いあん】

08042017_57a3244029c06.jpg
【悪魔の振り子 二宮和香】

08042017_57a3244029c06.jpg
【美肉の崩壊 森沢かな】

08042017_57a3244029c06.jpg
【緊縛野外露出 今宮なな】

07251323_5795943fbafaf.jpg
【縛り拷問覚醒 地獄の生贄 篠田あゆみ】

06242305_576d3e3bc48ed.jpg
【元ヤン芸能人奇跡の緊縛AVデビュー 杏音リカ】

06161048_5762055de5ec5.jpg
【縛り拷問覚醒 悪魔の失楽園 仁美まどか】

05161905_57399b838af21.jpg
【縛り拷問覚醒 悪魔の絆 波多野結衣】

04301036_57240c1450b98.jpg
【食い込み割れ目 真性のM女AMI×神凪】


200_40_1_2016081111021667f.jpg

jbd178pl.jpg
【アタッカーズ樹花凛主演作品】
【蛇と鬼 色忍びに堕ちた幕末の拷問姫君】
【2014年10月7日発売】


jbd176pl.jpg
【アタッカーズ滝沢かのん主演作品】
【蛇と鬼 かよわき殺し屋】
【発売中】


sspd094pm1 アタッカーズ十五周年記念作品 蛇鬼
意を決して臨む『若林美保』…心の叫び!服従の美学、そして自我陶酔…選び抜かれた7人の責め師と業界最高峰M女が挑むノーカット5時間究極拷問調教ドキュメント。アタッカーズ15周年記念作品『蛇鬼』堂々復活!
監督:TAIZO
主演女優:若林美保

jbd151pm.jpg
アタッカーズ作品『邪縛』
監督:桜田伝次郎
主演女優:星崎アンリ
縛り:神凪

緊縛ライブ後記
2012.4.22
渋谷DESIRE SMイベント緊縛伝承
IMG_8894.jpg

2012.3.30 DX歌舞伎町
2012_03260_.jpg
神凪-KANNA-アルバム
カレンダー
2011.12.11(sun) 神縄会 14:00〜18:00 2011.12.17(sat) おそとdeさろん (神凪いちにちママ&緊縛ライヴ) @DESIREさん 18:00〜 2012.1.6(fri) 新春緊縛ライヴ @名古屋Barアッシュさん 2012.1.15(sun) 神縄会 14:00〜18:00 2012.1.21(sat) おそとdeさろん (神凪いちにちママ&緊縛ライヴ) @DESIREさん 18:00〜 2012.1.28 新春単独責め縄ライヴ open17:00 start18:00 close22:00 10000yen 8000yen 障がい割引2000yen 先着15名様限定完全予約 ご予約は nawashikanna@gmail.comまで
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
2011.12.11(sun) 神縄会 14:00〜18:00 2011.12.17(sat) おそとdeさろん (神凪いちにちママ&緊縛ライヴ) @DESIREさん 18:00〜 2012.1.6(fri) 新春緊縛ライヴ @名古屋Barアッシュさん 2012.1.15(sun) 神縄会 14:00〜18:00 2012.1.21(sat) おそとdeさろん (神凪いちにちママ&緊縛ライヴ) @DESIREさん 18:00〜 2012.1.28 新春単独責め縄ライヴ open17:00 start18:00 close22:00 10000yen 8000yen 障がい割引2000yen 先着15名様限定完全予約 ご予約は nawashikanna@gmail.comまで
ブロマガ購読者向けメールフォーム