縄師 神凪 久しぶりのお店です
2ntブログ

トップページへ">縄師 神凪
縄師 神凪  ZEROから再始動 ※当サイトは20歳未満の観覧を禁止しています

久しぶりのお店です

こんにちは神凪です

日に日に寒くなってきましたねー風邪など引いてませんか?
神凪は風邪にも負けずに頑張っております!

さて今週末19日土曜日はお外でサロン的な感じで渋谷DESIREさんで一日だけママ?パパ?としてやらせて頂きます。

この日は女流緊縛師 狩野千秋さんと一緒にDESIREさんを盛り上げますよ!
間違いなく縄!縄!縄!の日になりますね

そしてこの日は神凪の緊縛ライヴも行います!!!
とても素敵なステージがあるので、楽しみなんです
o0480064311565199833.jpg

四谷では大縄も開催されているので、大縄が終わったら渋谷へ是非遊びに来てください!
一応予定では緊縛ライヴは2回(早い時間と遅い時間)行う予定でいますよ
内容も変えますので、早くからお越し頂いても遅くお越しでも楽しめると思います
そして神楽もDESIREさんに来ているので、是非遊んでやってくださいね。

久しぶりのお店での接客!はっちゃけ神凪も登場でしょうねw
是非お時間がある方はお越しくださいね!!!

料金などはDESIREさんにお問い合わせください。


11月は神縄会の初開催も御座います
お蔭様で少しずつ会員様も増えてきて本当に感謝しております。
縄好きな方との交流と言うのは本当に楽しいものです
自分の知識を縄好きな方にお分けする事で少しでもお役に立てればと思います。
私も縄好きの一人として、皆様との交流は心から楽しいです。

でも悲しい事に他の人の悪口等をいう方がおられるようですね
確かにこれだけSMや緊縛を楽しむ方がいれば合う合わない、好き嫌いがあると思います
一人一人の考え方がある訳だしそれを中傷する様な事は絶対に許しません!!!
私は一時そんな環境がウンザリになりこの世界から離れました。

正直私の耳にはいろんな方の話が飛び込んできますが、私は他は他自分は自分と考え
他の人の事を否定もしませんし、悪口も言いたくないですね。
気に入らない方がいるのならその人直に言いに行きますよwその方が早いし
影でゴチャゴチャ言うのは大嫌いです

仮にサロンや神縄会の中でそんな事があった場合
また神凪はこの世界を離れるでしょう
そのぐらい嫌なんですよ!小学生じゃあるまいし影で言うのは卑怯です
神凪はリアルで居たいし、アナログな人間なので宜しく

神凪の周りに集まるフォンの方は自分にとって皆宝なんです!
どんな過去があろうと自分はファンの方を愛し続けますしそして守るでしょうね
でもそのファンの方が神凪が嫌う事した場合は即排除致します
緊縛ファン・SMファンは皆仲間です!それをお忘れにならないようにお願いします。

はい!この話はもう終わり!楽しくやりましょう

って話がかなりそれてしまったw
11月23日は神縄会の第一回緊縛講習会ですねー
私自身すごく楽しみですねー神凪の縄を伝授し、神凪流の縄で縄を楽しんで頂く事が
すごく嬉しいです!当講習会は他の講習会より厳しい事を言うかもしれませんw
でもそれはけが人を出さずに楽しんで頂く為の事なんです。
捕縄術や緊縛術は本当に危険な行為だとちゃんと認識した上で楽しんで頂きたいので
少々厳しい事も言う事があると思いますが、ついてきて下さいね。
会員様には後日一斉お知らせメールいたします。

さて、19日のライヴの音源がまだ作ってないwヤバイね・・・
今日の夜仕上げなきゃw
19日に使った音源が欲しい方にはプレゼントしますね!どんな曲になるかわからないけどw

では19日皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。



神凪
[ 2011/11/17 09:17 ] サロン | TB(0) | CM(2)
和気あいあい
 私は、いつもお客さん側だし
裏側を見れるほどに中に入り込んでないので
SMの人たちは、みんな仲がいいなあ・・とか
思ったりしてました。

 「いや、それだけじゃないんだよ。」
と、大先輩の方に言われた時は、ちょとビビりました。(^▽^;)
 でも、SMで横の交流がこんなに頻繁で
しかも、みんな知り合いで、いろんな集まりで顔を合わせて
楽しそうにSMの話をしたり、協力しあったりしてるのを拝見して
色々勉強させていただいて、ありがたいと思います。
SMだけでなく、いろんな事を教えてもらいました。
この力が、いろんな形で実りますように。

[ 2011/11/19 12:37 ] [ 編集 ]
さやかさんへ
さやかさん、こんにちは
そうですね!同じ趣味を持つ同士いがみ合っても仕方ありませんし
皆それぞれの考えがある事で楽しくなる事もあります。
コメントありがとう御座いました。

神凪
[ 2011/11/21 08:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

縄師 神凪
IMG_4189.jpg

ようこそ縄師神凪ブログへ
当ブログ内の画像は全て無断転載・二次使用禁止になっております。
20歳未満の観覧は禁止しております
Web page translation
神凪主宰 神縄会
神縄会

神縄会とは、緊縛講習を開催する会で御座います。
個人講習依頼を受付中です
AV作品
logo_2016081110451684a.gif

08042017_57a3244029c06.jpg
【奴隷市場 家畜の縄宴】

08042017_57a3244029c06.jpg
【黒マラと縄女 北条麻妃】

08042017_57a3244029c06.jpg
【黒マラと縄女 卯水咲流】

08042017_57a3244029c06.jpg
【黒マラと縄女 花咲いあん】

08042017_57a3244029c06.jpg
【悪魔の振り子 二宮和香】

08042017_57a3244029c06.jpg
【美肉の崩壊 森沢かな】

08042017_57a3244029c06.jpg
【緊縛野外露出 今宮なな】

07251323_5795943fbafaf.jpg
【縛り拷問覚醒 地獄の生贄 篠田あゆみ】

06242305_576d3e3bc48ed.jpg
【元ヤン芸能人奇跡の緊縛AVデビュー 杏音リカ】

06161048_5762055de5ec5.jpg
【縛り拷問覚醒 悪魔の失楽園 仁美まどか】

05161905_57399b838af21.jpg
【縛り拷問覚醒 悪魔の絆 波多野結衣】

04301036_57240c1450b98.jpg
【食い込み割れ目 真性のM女AMI×神凪】


200_40_1_2016081111021667f.jpg

jbd178pl.jpg
【アタッカーズ樹花凛主演作品】
【蛇と鬼 色忍びに堕ちた幕末の拷問姫君】
【2014年10月7日発売】


jbd176pl.jpg
【アタッカーズ滝沢かのん主演作品】
【蛇と鬼 かよわき殺し屋】
【発売中】


sspd094pm1 アタッカーズ十五周年記念作品 蛇鬼
意を決して臨む『若林美保』…心の叫び!服従の美学、そして自我陶酔…選び抜かれた7人の責め師と業界最高峰M女が挑むノーカット5時間究極拷問調教ドキュメント。アタッカーズ15周年記念作品『蛇鬼』堂々復活!
監督:TAIZO
主演女優:若林美保

jbd151pm.jpg
アタッカーズ作品『邪縛』
監督:桜田伝次郎
主演女優:星崎アンリ
縛り:神凪

緊縛ライブ後記
2012.4.22
渋谷DESIRE SMイベント緊縛伝承
IMG_8894.jpg

2012.3.30 DX歌舞伎町
2012_03260_.jpg
神凪-KANNA-アルバム
カレンダー
2011.12.11(sun) 神縄会 14:00〜18:00 2011.12.17(sat) おそとdeさろん (神凪いちにちママ&緊縛ライヴ) @DESIREさん 18:00〜 2012.1.6(fri) 新春緊縛ライヴ @名古屋Barアッシュさん 2012.1.15(sun) 神縄会 14:00〜18:00 2012.1.21(sat) おそとdeさろん (神凪いちにちママ&緊縛ライヴ) @DESIREさん 18:00〜 2012.1.28 新春単独責め縄ライヴ open17:00 start18:00 close22:00 10000yen 8000yen 障がい割引2000yen 先着15名様限定完全予約 ご予約は nawashikanna@gmail.comまで
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
2011.12.11(sun) 神縄会 14:00〜18:00 2011.12.17(sat) おそとdeさろん (神凪いちにちママ&緊縛ライヴ) @DESIREさん 18:00〜 2012.1.6(fri) 新春緊縛ライヴ @名古屋Barアッシュさん 2012.1.15(sun) 神縄会 14:00〜18:00 2012.1.21(sat) おそとdeさろん (神凪いちにちママ&緊縛ライヴ) @DESIREさん 18:00〜 2012.1.28 新春単独責め縄ライヴ open17:00 start18:00 close22:00 10000yen 8000yen 障がい割引2000yen 先着15名様限定完全予約 ご予約は nawashikanna@gmail.comまで
ブロマガ購読者向けメールフォーム