縄師 神凪 師走ですねー
2ntブログ

トップページへ">縄師 神凪
縄師 神凪  ZEROから再始動 ※当サイトは20歳未満の観覧を禁止しています

師走ですねー


こんにちは神凪です

すっかり12月も半ば、いろいろ忙しく動き回ってる神凪です

週末はサロンで日曜は神縄会の講習会と休み無しスケジュールですが
楽しいこと・好きなことは苦にならずと言うことで(笑)

サロンはコレ!という事はしてなかったけど楽しいひと時でした
神縄会のメンバーが講習会にこれないという事で急遽プチ講習して予習しておいて頂くことに
他のメンバーも予習してましたw女性が多かったせいかなんか華やかなサロンでした。

神楽もがんばってましたよー
o0598080011668653263.jpg
これすごくないですか?ハンバーグツリー迫力満点です

そして皆で頂マース
o0598080011668659037.jpg
手がいっぱいw子供のお遊戯会を撮ってる親御さん達みたい(笑)

遅くに若手緊縛師の蓮と眞矢さんが登場し、なぜかサロンで蓮のニコ生をやってた
なんかいろいろしゃべってたw何気にニコ生はじめて見て感心してた。
後ろのほうでさりげなく写ってた・・・神凪

そしてサロン終了時刻に美優チャンも登場してあっという間に
終電が無くなり、神縄の講師のテルさんと美優ちゃんと蓮と眞矢さん達が
サロンにお泊り(始発で帰る予定が寝てたw)リビングでみんなで川の字で合宿か?w
o0480064011668656842.jpg
こんな感じw

あまり寝てないまま起きて皆で朝食!そして美人二人が入浴(いい光景でしたぁ)

なんか良いね!同じ縄好きな者が集まると楽しいよ!そりゃ眠気も吹っ飛ぶよ

蓮と眞矢さんは先に電車で帰り、うちらはそのまま車で渋谷へ向かった


講師陣は完全に寝不足(笑)モデル陣も寝不足(笑)
だけで講習会始まれば皆真剣で無事に講習会も終えることが出来ました。
講習会のことは神縄会の方で書いてます。

でっ!DESIREさんに居たTAIZOさんのわんこを預かることに
うちに新しい家族(ミニチュアダックス)が増えましたよー
講習会後COSTCOに行って餌やら何やらかって、ドンキに行ってココでも色々買った。
早く家に慣れてくれるといいのだが・・・。

でっ!寝不足のまま今に至ります(笑)

師走の12月まだまだイベントがありますよ!

今週17日土曜日は渋谷DESIREさんにて一日お手伝いです。
この日は今月24日に誕生日を迎える神楽さんをお祝いしようの会です
ぜひ遊びに来て神楽を祝ってやってくださいね!!!
もちろん神凪と神楽の緊縛ライブが御座いますのでお楽しみに(X'masスペシャルライヴ)
先日正式に神凪の弟子として向かい入れた蓮があんな格好でw縄だししますのでお楽しみに。

そして!(今思いついたw)神凪からのクリスマスプレゼント!!!
17日に来てくださった皆様の中から一名(男性女性問わず)
『神凪の緊縛ライブモデルをやれる券』
をプレゼントします!
その為だけの音源も用意してきます!
内容は一縛をライブ形式に行います(鞭・蝋燭はなし)
てな訳で色々楽しみましょう


神楽とも一緒になってもう6年かぁー早いなぁ
いろいろ苦しい時に神楽に救ってもらったなーホント感謝してます。
これからも色々と宜しく頼みます。



神凪
[ 2011/12/13 10:04 ] サロン | TB(0) | CM(6)
お疲れ様でした
縄があり、皆既月食あり、美味しいご飯あり、かりんとう饅頭あり、ニコ生あり、雑魚寝あり~の、遠足、寝不足な講習会。楽しい2日間でした。

ニッパー発動するのかどうかドキドキしてましたがww
[ 2011/12/13 10:29 ] [ 編集 ]
ありがとうございました
先日はありがとうございました。
合宿、楽しかったです(´∀`)
二食も神楽ちゃんのごはんが食べられて幸せ…。

17日、楽しみにしています!!
ライブが楽しみなのは勿論ですが蓮の衣装も…(笑)

何かと忙しい時期ですが風邪がぶり返さないように
ご自愛なさって下さいね~(´・ω・`)
[ 2011/12/13 10:32 ] [ 編集 ]
テルさんへ
本当にお疲れ様でした。
少しは睡眠不足解消されました?
とても楽しい二日間お付き合いしてくださり有難う御座いました。

私もニッパーを発動させなきゃいけないのかドキドキでしたwww
[ 2011/12/13 16:07 ] [ 編集 ]
眞矢ちゃんへ
二日間ありがとうございました。

本当に家族が一気に増えたみたいで楽しかったです
皆で食べるご飯は美味しいね!

17日楽しみにしててくださいね(笑)
お気遣い有難う御座います。
お互いに寝不足には気をつけましょう
[ 2011/12/13 16:09 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした☆
遅くなりましたが、2日間お世話になりました☆。
ニッパーはちょっと残念賞でしたwww
でも次回からは絶対ニッパー!!!w

本当!すごく楽しい時間すぎて、お正月も楽しみです!
17日はお誕生日もあるし絶対行きます!

[ 2011/12/14 10:38 ] [ 編集 ]
美優ちゃんへ
コメントありがとう

こちらこそとても楽しい2日間でしたよー
美優チャンの入浴シーン写メは宝物にします!!!
ニッパーは自分のうちでニッパーしてくるってwww

17日楽しみに待ってます!神楽を祝っちゃいましょう
[ 2011/12/14 11:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

縄師 神凪
IMG_4189.jpg

ようこそ縄師神凪ブログへ
当ブログ内の画像は全て無断転載・二次使用禁止になっております。
20歳未満の観覧は禁止しております
Web page translation
神凪主宰 神縄会
神縄会

神縄会とは、緊縛講習を開催する会で御座います。
個人講習依頼を受付中です
AV作品
logo_2016081110451684a.gif

08042017_57a3244029c06.jpg
【奴隷市場 家畜の縄宴】

08042017_57a3244029c06.jpg
【黒マラと縄女 北条麻妃】

08042017_57a3244029c06.jpg
【黒マラと縄女 卯水咲流】

08042017_57a3244029c06.jpg
【黒マラと縄女 花咲いあん】

08042017_57a3244029c06.jpg
【悪魔の振り子 二宮和香】

08042017_57a3244029c06.jpg
【美肉の崩壊 森沢かな】

08042017_57a3244029c06.jpg
【緊縛野外露出 今宮なな】

07251323_5795943fbafaf.jpg
【縛り拷問覚醒 地獄の生贄 篠田あゆみ】

06242305_576d3e3bc48ed.jpg
【元ヤン芸能人奇跡の緊縛AVデビュー 杏音リカ】

06161048_5762055de5ec5.jpg
【縛り拷問覚醒 悪魔の失楽園 仁美まどか】

05161905_57399b838af21.jpg
【縛り拷問覚醒 悪魔の絆 波多野結衣】

04301036_57240c1450b98.jpg
【食い込み割れ目 真性のM女AMI×神凪】


200_40_1_2016081111021667f.jpg

jbd178pl.jpg
【アタッカーズ樹花凛主演作品】
【蛇と鬼 色忍びに堕ちた幕末の拷問姫君】
【2014年10月7日発売】


jbd176pl.jpg
【アタッカーズ滝沢かのん主演作品】
【蛇と鬼 かよわき殺し屋】
【発売中】


sspd094pm1 アタッカーズ十五周年記念作品 蛇鬼
意を決して臨む『若林美保』…心の叫び!服従の美学、そして自我陶酔…選び抜かれた7人の責め師と業界最高峰M女が挑むノーカット5時間究極拷問調教ドキュメント。アタッカーズ15周年記念作品『蛇鬼』堂々復活!
監督:TAIZO
主演女優:若林美保

jbd151pm.jpg
アタッカーズ作品『邪縛』
監督:桜田伝次郎
主演女優:星崎アンリ
縛り:神凪

緊縛ライブ後記
2012.4.22
渋谷DESIRE SMイベント緊縛伝承
IMG_8894.jpg

2012.3.30 DX歌舞伎町
2012_03260_.jpg
神凪-KANNA-アルバム
カレンダー
2011.12.11(sun) 神縄会 14:00〜18:00 2011.12.17(sat) おそとdeさろん (神凪いちにちママ&緊縛ライヴ) @DESIREさん 18:00〜 2012.1.6(fri) 新春緊縛ライヴ @名古屋Barアッシュさん 2012.1.15(sun) 神縄会 14:00〜18:00 2012.1.21(sat) おそとdeさろん (神凪いちにちママ&緊縛ライヴ) @DESIREさん 18:00〜 2012.1.28 新春単独責め縄ライヴ open17:00 start18:00 close22:00 10000yen 8000yen 障がい割引2000yen 先着15名様限定完全予約 ご予約は nawashikanna@gmail.comまで
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
2011.12.11(sun) 神縄会 14:00〜18:00 2011.12.17(sat) おそとdeさろん (神凪いちにちママ&緊縛ライヴ) @DESIREさん 18:00〜 2012.1.6(fri) 新春緊縛ライヴ @名古屋Barアッシュさん 2012.1.15(sun) 神縄会 14:00〜18:00 2012.1.21(sat) おそとdeさろん (神凪いちにちママ&緊縛ライヴ) @DESIREさん 18:00〜 2012.1.28 新春単独責め縄ライヴ open17:00 start18:00 close22:00 10000yen 8000yen 障がい割引2000yen 先着15名様限定完全予約 ご予約は nawashikanna@gmail.comまで
ブロマガ購読者向けメールフォーム