縄師 神凪 SM感謝祭
2ntブログ

トップページへ">縄師 神凪
縄師 神凪  ZEROから再始動 ※当サイトは20歳未満の観覧を禁止しています

SM感謝祭

こんにちは神凪です

昨日12月25日はクリスマスそしてシアターPOO SM感謝祭に出演致しました。

今年最後になるライヴだったので気合も十分すぎるほど
そして去年のこの日に再始動したイベントとあって想いもひときわでした。
そのせいか、選曲もかなり悩みました・・・・
新しいジャンルをと思いながらどうもイメージがわかず
クリスマスだからと思い選曲したが・・・・・なんかしっくりこない
再始動一年なのであえて『和』にしようと思っていろいろ選曲したが
やはり昔から使っている上妻宏光さんの曲で製作し、やっぱししっくりくる
いろんな三味線奏者は居ますが、私は上妻さんの三味の音が心に響くし
三味の音が他の方と違うんですよねー。

ライヴ内容は、ガチ緊縛ライヴでもちろん何やるかなんて神楽には伝えてない
あまりやらない吊とあまりやらない床上での責めとじっくり40分責め続けた。
自分には格好いいライヴ等は不器用なもんで出来ません(笑)
だけど女をエロく責める縄は出来ます・・・・それしか出来ない(笑)
でもね、そこが原点だと自分は思っているし自分が縄をやるきっかけも
エロい縄の責めを見て自分も縄をやりたいと思ったので、自分の縄の表現は
エロと言うキーワードは外せないんですよね。

同じ女を使い続けるのも意味がある
女は回数を増すともっともっとエロい顔をする
昨日今日はじめて会ってエロい顔は出せないですからね
女と言うものは奥が本当に深いと感じるライヴだったと思う
苦手な鞭に絶え続け、距離のないところからの蝋燭責め
自分が持っている鞭は本当に痛いらしい・・・でも痛いだけではなく
耐えたいという気持ちを見せるから愛しいわけでもっと責めたくなるわけだ。

SMに見せかけなんてない
全てガチ(本物)でありたいと再認識した最高のライヴだった。
もちろん完璧なんてないけど、気持ち的に良いライヴだったと思う。

本気で責めるから本気で耐える・・・そして感じる

自分のショーを見に来たわけではない方からも感想を頂いた
惜しみない拍手をもらった
泣いたお客様も居た
男も女も感じるライヴが出来たしこれからもしていきたい

時代がどお変わろうとも、自分のSMのスタイルは変わらない

再始動一年を向かえ、心からファンの皆様・関係者様に感謝しております
皆様に支えられて自分はステージに立てるし縄師として恥じないライヴをやっていきたい
もっと沢山経験をしてもっと良いものを皆様にお見せできるように精進して参ります。

シアターPOOに出演の皆様・スタッフの皆様有難うございました。


さて今年もあと一週間になりました。
あっという間の一年でしたし、とても充実をした一年でした
そして今年最後の大仕事『縄納めライヴ』を31日にサロンにて行います。
31日はそのまま年越しをし初詣に皆様と参りたいと思います。
縄で納め・縄で始まる新たな一年を迎えたいと思いますので
用事のない方は、是非サロンに遊びに来てください。

日時   12月31日 18時~年越し~元旦(時間は決めてません)
場所   神凪サロン(大田区西馬込)
参加条件 神凪・神楽どちらかと面識ある方ならどなたでも
参加費  男性・女性 3.000円
持ち込み お節の品一品を持ち寄りしてください(笑)他お酒などの持ち込み歓迎
縄納め  22時頃から神凪による縄納めライヴ(40分)

手狭なサロンなのでお越しの方はmixiコミュにて参加表明して下さると助かります
メールでも受け付けています nawashi-kanna@hotmail.co.jp

SM・緊縛ファンの皆様を迎えるお正月を楽しみましょう!



神凪-kanna-
[ 2011/12/26 08:19 ] 緊縛ライブ | TB(0) | CM(2)
No title
ライブお疲れ様でした。
素敵なライブだったようで、マジカで拝見したかった^^;
失礼な言い方かも知れませんが、神凪さんの縛りはエロいだけではなく、美しいです。
私が神凪さんの縄が好きなのは、そこも理由の一つです

来年は更なる飛躍を心より願っております^^v
[ 2011/12/26 15:35 ] [ 編集 ]
武田さんへ

コメントありがとうございます

美しいものを汚すのもありだけど、美しいものを縄でもっと美しく
そしてエロくするのが自分の嗜好ですからね
来年は鹿児島でのライヴを実現させましょう!!!

いつも応援してくださり有難うございます。
[ 2011/12/29 17:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

縄師 神凪
IMG_4189.jpg

ようこそ縄師神凪ブログへ
当ブログ内の画像は全て無断転載・二次使用禁止になっております。
20歳未満の観覧は禁止しております
Web page translation
神凪主宰 神縄会
神縄会

神縄会とは、緊縛講習を開催する会で御座います。
個人講習依頼を受付中です
AV作品
logo_2016081110451684a.gif

08042017_57a3244029c06.jpg
【奴隷市場 家畜の縄宴】

08042017_57a3244029c06.jpg
【黒マラと縄女 北条麻妃】

08042017_57a3244029c06.jpg
【黒マラと縄女 卯水咲流】

08042017_57a3244029c06.jpg
【黒マラと縄女 花咲いあん】

08042017_57a3244029c06.jpg
【悪魔の振り子 二宮和香】

08042017_57a3244029c06.jpg
【美肉の崩壊 森沢かな】

08042017_57a3244029c06.jpg
【緊縛野外露出 今宮なな】

07251323_5795943fbafaf.jpg
【縛り拷問覚醒 地獄の生贄 篠田あゆみ】

06242305_576d3e3bc48ed.jpg
【元ヤン芸能人奇跡の緊縛AVデビュー 杏音リカ】

06161048_5762055de5ec5.jpg
【縛り拷問覚醒 悪魔の失楽園 仁美まどか】

05161905_57399b838af21.jpg
【縛り拷問覚醒 悪魔の絆 波多野結衣】

04301036_57240c1450b98.jpg
【食い込み割れ目 真性のM女AMI×神凪】


200_40_1_2016081111021667f.jpg

jbd178pl.jpg
【アタッカーズ樹花凛主演作品】
【蛇と鬼 色忍びに堕ちた幕末の拷問姫君】
【2014年10月7日発売】


jbd176pl.jpg
【アタッカーズ滝沢かのん主演作品】
【蛇と鬼 かよわき殺し屋】
【発売中】


sspd094pm1 アタッカーズ十五周年記念作品 蛇鬼
意を決して臨む『若林美保』…心の叫び!服従の美学、そして自我陶酔…選び抜かれた7人の責め師と業界最高峰M女が挑むノーカット5時間究極拷問調教ドキュメント。アタッカーズ15周年記念作品『蛇鬼』堂々復活!
監督:TAIZO
主演女優:若林美保

jbd151pm.jpg
アタッカーズ作品『邪縛』
監督:桜田伝次郎
主演女優:星崎アンリ
縛り:神凪

緊縛ライブ後記
2012.4.22
渋谷DESIRE SMイベント緊縛伝承
IMG_8894.jpg

2012.3.30 DX歌舞伎町
2012_03260_.jpg
神凪-KANNA-アルバム
カレンダー
2011.12.11(sun) 神縄会 14:00〜18:00 2011.12.17(sat) おそとdeさろん (神凪いちにちママ&緊縛ライヴ) @DESIREさん 18:00〜 2012.1.6(fri) 新春緊縛ライヴ @名古屋Barアッシュさん 2012.1.15(sun) 神縄会 14:00〜18:00 2012.1.21(sat) おそとdeさろん (神凪いちにちママ&緊縛ライヴ) @DESIREさん 18:00〜 2012.1.28 新春単独責め縄ライヴ open17:00 start18:00 close22:00 10000yen 8000yen 障がい割引2000yen 先着15名様限定完全予約 ご予約は nawashikanna@gmail.comまで
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
2011.12.11(sun) 神縄会 14:00〜18:00 2011.12.17(sat) おそとdeさろん (神凪いちにちママ&緊縛ライヴ) @DESIREさん 18:00〜 2012.1.6(fri) 新春緊縛ライヴ @名古屋Barアッシュさん 2012.1.15(sun) 神縄会 14:00〜18:00 2012.1.21(sat) おそとdeさろん (神凪いちにちママ&緊縛ライヴ) @DESIREさん 18:00〜 2012.1.28 新春単独責め縄ライヴ open17:00 start18:00 close22:00 10000yen 8000yen 障がい割引2000yen 先着15名様限定完全予約 ご予約は nawashikanna@gmail.comまで
ブロマガ購読者向けメールフォーム