縄師 神凪 怒り
2ntブログ

トップページへ">縄師 神凪
縄師 神凪  ZEROから再始動 ※当サイトは20歳未満の観覧を禁止しています

怒り

人に何かを伝える難しさ・・・・痛感しております


人に何かを伝える緊縛ショー
その何かは人それぞれだと思うし否定は出来ない
だけど明らかに向上心がない縄に関しては別だ

1~10まで教えれば誰にだって出来るし緊縛師になれる
それではそれなりの緊縛師にしかなれない。

緊縛師ってただ縄が上手いだけではならないと言う考え方だ
縄は上手くて当たり前で、もっとその先何かを縄を通じて伝えるものだと思う。
縄のエロを表現すると言ってもただエロくすれば良いもんではない
エロという大きな条件の中で人と人との繋がりや心を表現するのではないか?
縛り手と受け手二人でひとつの強い何かを表現するから
見ている人達に伝わるのではないか?と思うんだけど・・・・。

ただ縄が上手いだけとか、ただエロいだけならプライベートでいい
高いお金を頂いて見せるだけの価値が何なのかが分からなければ
プロとは言えないし、ステージに上がる資格はない。
独りよがりなステージは、誰が見てもイイとは言わないはずだ。
ましては女の子の気持ちを感じ、女の子を魅せる事が出来なきゃ
誰が見るんだい?かっこいい俺を見てくれ!ってそんなもんは必要ないんだよ
あくまで緊縛師や縄師は女の子を引き立てる為の裏方なんだよ。
その裏方が女の子を差置いて前に出てどうすんの?

プロとしてやっていくにはそれ相当の努力は絶対に不可欠なんだよ
ただ縄の勉強するだけではプロにはなれない。
他の人の緊縛ショーや、遊びでやっている緊縛プレイから得るものは本当に多い
自分にないものを持っている人の縄は本当に参考になるし学ぶことがある
それを自分は緊縛師だから素人さんの縄なんか何の参考にならないよと言う
上から目線なら何も得ることは出来ないだろうし成長もないだろうね。

次のステージの準備を怠る者は良いステージは出来ないよ
準備からステージは始まっているんだから、
曲作りや衣装選び等をしてイメージを作り込む訳で、
絶対に怠ってはいけない。
段取り8分と言う言葉がある・・・
人に見えない努力をするから職人なんだよ。
人に見えない努力をするからプロなんだよ。
人に見えない努力をするから縄師なんだよ。

これだけはハッキリ言えるよ。

自分が成長したいと思うなら、いろんな物を吸収する意欲が絶対に必要
吸収したものを、自分の中にストックし自分の色を加えて表に出す事が出来る人間
そして縄を通じ女の子に気持ちを伝えて女の子がまたその色にエッセンスを加え
前に発信することで、見ている人は何かを感じることが出来る。

表現者はセンスや感性があるから表現者なんだよね
それは自分が切磋琢磨することでセンスを磨くことが出来るし
感性を高めることが出来るはず。
何もしないで何もかも上手く出来る人間はいないんだよ

それが出来るまでには時間がかかるよ
今は出来ないんだから背伸びをして上手く魅せようと思わないで
今の自分を見て頂こうと言う素直な気持ちと強い気持ちで
ステージに立った方がよっぽど見ている人に共感が得られるよ。
変な小細工すればするほど落ちて行く怖さを知った方が良いね

見ている人を馬鹿にしているのか?と思う。

見ている人は全て分かるし感じるし小細工は絶対に出来ない
人前に生で立つショーやライヴの怖さを良く分かったほうが良い
一番怖いのは神凪じゃなくて観客なんだと言うことを!よく分かった方がいいね。

これからも自分の弟子には全てを教えるつもりはない
3割程度教えれば十分だと思っている。
3割の土台に自分色の上物を構築していくかだと思う。
神凪のコピーは要らないし、コピーが出来る訳がないんだよ。
それが出来なきゃ神凪の看板は下ろして頂くよ。

自分自身縄を辞めるまで成長していきたいと強く思う
神凪が尊敬する縄師 故 明智伝鬼先生がそうだったように・・・・


追伸 朝からすいません・・・。


縄師 神凪




[ 2012/01/23 10:05 ] 独り言 | TB(0) | CM(12)
No title
怒りというより・・・優しさが伝わってきますが。
そう感じたのは、私だけ?
[ 2012/01/23 11:13 ] [ 編集 ]
よくわかる。
独りよがりな人…
意外と多いです。
わたしが、プライベートで、Mをしなくなった理由はそこ。
Mだといえば、プレイしようと言われる。
実際プレイしてみると、相手は私を見ていないし、したいことだけをぶつけてくる…。
S男を信じられなくなったから。
[ 2012/01/23 12:05 ] [ 編集 ]
teruさんへ
そお思えればいいのですが・・・・(笑)
[ 2012/01/23 12:18 ] [ 編集 ]
さ。さん
そうですね
プレイは一人でするものではありませんからね
同じようにMではなくなった女子をたくさん見てきました。
プレイも緊縛ショーも同じだと感じています。
[ 2012/01/23 12:22 ] [ 編集 ]
同意見
私もteruさんと同じように思いました。
私はプロを目指している訳ではありませんが、こんなふうに神凪さんに言ってもらえる方が羨ましいくらいです。

しかし…神凪さんの「三割」教えてもらうだけても習得できれば、凄い緊縛師だと思います。
[ 2012/01/23 12:44 ] [ 編集 ]
若さんへ
言われているうちが花と言う言葉ですね

なかなか難しいもんですね~
[ 2012/01/23 13:29 ] [ 編集 ]
精進
自分もteruさん、若さんと同様です。
日頃は技術職人をしておりますが、
職人としては常に色んな情報を得て、勉強し、
自分の物にしていく精進しておりますよ^^
やはり、それは自己満足ではなく、
お客さんの喜んでもらえる顔が見たいが為ですね!
自分は、縄やプレイに関してはまったくの素人ですが・・・
相手に対しては、そういう気持ちは忘れないようにしてます。

今回は思わず、神凪さんのお弟子さんになった気分で何度も繰り返し読んでました^^
[ 2012/01/23 14:28 ] [ 編集 ]
道化師さんへ
いつもTwitterでお世話になっております。

どんな職業でもお客様相手の仕事は同じだと思いますね
お客様の感想を直で聞くと良い悪いは別にして凄く嬉しいものです
だからもっと色んな事を吸収し頑張ろうと思うものだと思います。
自分自身も忘れずに進化し続けたいと思います。
[ 2012/01/23 14:51 ] [ 編集 ]
No title
常日頃から言ってることですよね。

ステージではどんなに誤魔化しても分かる人には分かるし、逆にだからこそ二人の関係がよければそれがダイレクトに伝わって感動も大きいし。
本当にライブっていい意味でも悪い意味でも、演者と観客の一体感がありますよね。だから共感できないライブは見たくないし。
そして、私が好きな演者さんはみんな素人の縄にもちゃんと興味を持って何かをつかもうとしていますよね。すごい人に縄を見られるのは恐れ多いですが、そんな姿勢だからこそ、常に進化したステージを見せてくれるのですね。
神凪さんも、お弟子さんのステージも今後に期待しています。
[ 2012/01/23 16:34 ] [ 編集 ]
ひこさんへ
そうですね、常に自分が言っている事ですが・・・・

ひこさんは自分の欠点を指摘されてちゃんとそれを修正する能力であり
努力があると思います。それがあるから縄での責めも向上して行くのかと思います。
緊縛ライブでの一体感があるからステージをおりる事が出来ないんですよね。

皆様に育てて頂く事の大事さを知ってもらいたいですね。
[ 2012/01/23 21:05 ] [ 編集 ]
No title
縄を語るのも恥ずかしいくらいの初心者です。縄を表現するって難しいですね。いろいろと悩みます。今は相手に気持ちや心を伝えるような縛りをしていけば、自分らしさが表現できるのではと思っています。

9,24責め縄単独ライブの10枚目に惹かれて見ていたのですが、右上腕下の指は右手?手の角度が気になって^^;
[ 2012/01/23 23:27 ] [ 編集 ]
けんさんへ
縄の表現は人それぞれだと思いますが、プロとなるとなお難しいと思いますが
プライベートなら自分らしく二人で楽しめる縄なら良いと思いますよ
何よりも縛り手が楽しむことで、必ず相手にそれが伝わり
受け手もきっと楽しめると思いますので、あまり考えすぎず楽しんで下さい。

10枚目の写真の右の指は大丈夫ですよ
この縛りは胸縄を通した後ろ高手ではないので
ほとんど腕で吊っているキツイ吊なので、
分かっている方じゃないと危険な神凪流捕縄後ろ高手小手です。
[ 2012/01/25 08:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

縄師 神凪
IMG_4189.jpg

ようこそ縄師神凪ブログへ
当ブログ内の画像は全て無断転載・二次使用禁止になっております。
20歳未満の観覧は禁止しております
Web page translation
神凪主宰 神縄会
神縄会

神縄会とは、緊縛講習を開催する会で御座います。
個人講習依頼を受付中です
AV作品
logo_2016081110451684a.gif

08042017_57a3244029c06.jpg
【奴隷市場 家畜の縄宴】

08042017_57a3244029c06.jpg
【黒マラと縄女 北条麻妃】

08042017_57a3244029c06.jpg
【黒マラと縄女 卯水咲流】

08042017_57a3244029c06.jpg
【黒マラと縄女 花咲いあん】

08042017_57a3244029c06.jpg
【悪魔の振り子 二宮和香】

08042017_57a3244029c06.jpg
【美肉の崩壊 森沢かな】

08042017_57a3244029c06.jpg
【緊縛野外露出 今宮なな】

07251323_5795943fbafaf.jpg
【縛り拷問覚醒 地獄の生贄 篠田あゆみ】

06242305_576d3e3bc48ed.jpg
【元ヤン芸能人奇跡の緊縛AVデビュー 杏音リカ】

06161048_5762055de5ec5.jpg
【縛り拷問覚醒 悪魔の失楽園 仁美まどか】

05161905_57399b838af21.jpg
【縛り拷問覚醒 悪魔の絆 波多野結衣】

04301036_57240c1450b98.jpg
【食い込み割れ目 真性のM女AMI×神凪】


200_40_1_2016081111021667f.jpg

jbd178pl.jpg
【アタッカーズ樹花凛主演作品】
【蛇と鬼 色忍びに堕ちた幕末の拷問姫君】
【2014年10月7日発売】


jbd176pl.jpg
【アタッカーズ滝沢かのん主演作品】
【蛇と鬼 かよわき殺し屋】
【発売中】


sspd094pm1 アタッカーズ十五周年記念作品 蛇鬼
意を決して臨む『若林美保』…心の叫び!服従の美学、そして自我陶酔…選び抜かれた7人の責め師と業界最高峰M女が挑むノーカット5時間究極拷問調教ドキュメント。アタッカーズ15周年記念作品『蛇鬼』堂々復活!
監督:TAIZO
主演女優:若林美保

jbd151pm.jpg
アタッカーズ作品『邪縛』
監督:桜田伝次郎
主演女優:星崎アンリ
縛り:神凪

緊縛ライブ後記
2012.4.22
渋谷DESIRE SMイベント緊縛伝承
IMG_8894.jpg

2012.3.30 DX歌舞伎町
2012_03260_.jpg
神凪-KANNA-アルバム
カレンダー
2011.12.11(sun) 神縄会 14:00〜18:00 2011.12.17(sat) おそとdeさろん (神凪いちにちママ&緊縛ライヴ) @DESIREさん 18:00〜 2012.1.6(fri) 新春緊縛ライヴ @名古屋Barアッシュさん 2012.1.15(sun) 神縄会 14:00〜18:00 2012.1.21(sat) おそとdeさろん (神凪いちにちママ&緊縛ライヴ) @DESIREさん 18:00〜 2012.1.28 新春単独責め縄ライヴ open17:00 start18:00 close22:00 10000yen 8000yen 障がい割引2000yen 先着15名様限定完全予約 ご予約は nawashikanna@gmail.comまで
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
2011.12.11(sun) 神縄会 14:00〜18:00 2011.12.17(sat) おそとdeさろん (神凪いちにちママ&緊縛ライヴ) @DESIREさん 18:00〜 2012.1.6(fri) 新春緊縛ライヴ @名古屋Barアッシュさん 2012.1.15(sun) 神縄会 14:00〜18:00 2012.1.21(sat) おそとdeさろん (神凪いちにちママ&緊縛ライヴ) @DESIREさん 18:00〜 2012.1.28 新春単独責め縄ライヴ open17:00 start18:00 close22:00 10000yen 8000yen 障がい割引2000yen 先着15名様限定完全予約 ご予約は nawashikanna@gmail.comまで
ブロマガ購読者向けメールフォーム