縄師 神凪 DX歌舞伎町
2ntブログ

トップページへ">縄師 神凪
縄師 神凪  ZEROから再始動 ※当サイトは20歳未満の観覧を禁止しています

DX歌舞伎町

こんにちは神凪です

春の大イベントDX歌舞伎町SM大会
今回は30日通常公演の楽日に出演しました

一部は30分公演で洋風のSM緊縛ライブ
最終日と言うのもあり、客席は立ち見が出るほどのお客様
IMG_8696.jpg
なんかshima君とかぶるねwww
内容は30分なんで、あっと言う間に終わって、かなりヤリ足りない感じ
バタバタ縛って気づいたら終わってたw

最近長いライブばっかりやってるから、30分では物足りないね

一部の出演者は
・結奈美子さん
忘れ物したみたいで、楽屋ではかなりバタバタしていたけど
ステージに上がったとたんプロの顔に・・・さすがだ!

・夕樹七瀬さん
ずーと神凪がお会いしたかったアイドル女王様
SM道具箱がかなり凝ってて斬新で可愛い!さすがアイドル!!!
内容もダンスありからの観客調教でモニターから見ていたので
声が入らなかったけど七瀬さんの笑顔が物語っていたと思う。
ちゃかり一緒にきら~ん☆をやってもらいましたwww
IMG_8697.jpg

IMG_8702.jpg

・薫 女王様
薫さんのM女調教はビザールSMショーで、これぞ女王様!って感じ
そして見せると事はしっかり見せるさすが!と感じるショーでしたよ。

・神凪

・有末剛さん
IMG_8700.jpg
ぶっちゃけ、有末さんのショーを見た事がない神凪w
内容は舞台演劇的なフィテッシュショーでしたね
個人的にはもう少し縄が見たかったけど・・・
大人数で音は生音・・・幻想的な世界でした。

一部はこれで終了
ほっと一息でさて二部だ!
IMG_8704.jpg
一部と二部の合間に遊びに来てくれたユリイカのゆみこさん
IMG_8726_20120403180753.jpg
応援に来てくれた神凪ファンの皆様
しかもうちわ持参ってwなんか韓流アイドルになった気分ですw
これがステージから見ると結構目立つんですよw
差し入れのチョコいっぱい有り難うでした
IMG_8706.jpg
楽しそうな神凪さん
眞矢女王様も来てくれて、差し入れ頂きました
フルーツポンチ(大人の)凄く美味しかったです!

そして二部
IMG_8699.jpg
蕾火さんと久しぶりの再会
明智の血を継ぐ方なので、実際に話をするととても合うし
蕾火さんの世界観は完成度が高く、そして神凪にはない物なので
とても勉強になりました。

二部は60分の枠を頂いているので思いっきりやれます!
去年のDXKでやった花魁のパワーアップバージョンです。
今年も神楽にやってもらいました花魁道中
写真は撮って頂いているので後日アップしますが
とても綺麗に道中が出来たようです
縄は、縄責めと刀を使い神凪の得意分野で皆様に見て頂きました
後から感想を頂いて少し以前と感想が変わってきたのに気づく。

以前は緊縛の評価が目立っていたんです
それはそれで嬉しい事だけど、やっぱりもっと心を二人の関係性を見てもらいたいと
思っていたんだけど、最近の感想はその関係性を見てくださる方が多くなった。
緊縛やSMはいろんな道具を使うプレイではあるけど
根本的なものは『心と心の駆け引き』だと思うんですよ
当たり前だけど、お互いに信頼関係がそこにあり女がこの人に任せたいと思う気持ちや
この女だから全てを受け入れそして責めたいと思うわけで
その二人の心=関係性をステージの上でもちゃんと出来上がっていて
それを見ている方に感じてもらいたいんですよね。
ただ我慢しているだけのプレイではなく、駄目なら駄目でいいけど
もう少しがんばってくれと思う気持ちや、泣いたり叫んだり笑顔になったり
リアルでありたいんですよね!だからショーではなく神凪はライブがしたいんです。

見てくださる方々も心でSMや緊縛のステージを見て頂くと
より一層深く楽しいものになると思います。

30日は沢山の方が見に来てくださり本当にありがとう!
そして沢山の感想を頂けて、より一層磨きを掛けて皆様にお見せ出来ると思う。


31日蛇鬼劇場版公演
10人の日本の一流責め師たちが集結しました
o0800060011892458429.jpg
終演後に記念撮影

o0600080011892458431.jpg
今回パートナーになった風見蘭喜さんと
とても勉強になりました!

o0600080011892457454.jpg
一鬼のこ君ともツーショット

o0600080011892456198.jpg
何かを製作中の奈加さん
娘の宿題を手伝うお父さん(奈加さん)・見守るお母さん(マリーさん)・娘(モデルの夏奈ちゃん)
微笑ましい光景で、これ何かの撮影ですか?www

o0600080011892456199.jpg
そして出来たのがこれ!『まんまん隠し』(笑)
加藤鷹さん用のあれです

o0600080011892457456.jpg
もう一枚奈加さん
一生懸命加藤鷹さんの為にローションを溶く奈加さんでした(笑)

o0600080011892457455.jpg
現場ドリンクと言えばこれ!!!『カチカチドリンク』
言わんばかりのカチカチでした(笑)

o0600080011892459752.jpg
それにしても、今回の蛇鬼は本当に楽しかったし学ぶことが多かった
楽屋ではお菓子やお弁当やケンタッキーまであり、本当に楽しい楽屋で
何しに来てるかわからなくなります(笑)
でもその中で一流のプロ達との何気ない会話や
実際にステージをモニターで見て学んだ事が多いし、すごく刺激になった。

この2日間のDXK公演で、自分のいろんな方向性などが見えた2日間でしたね

今までステージでの緊縛ライブをメインに10年以上活動してまいりました
でもこれからは、ステージ以外のステージで神凪をお見せ出来るように
頑張っていきたいと強く思いました。
もっといろんな方とお仕事をさせて頂き、自分のスキルアップを
そしてもっと沢山の方に『神凪の縄』を見て頂くためにやっていきたい
そしてもっともっと良い緊縛ライブをお見せしたいと思います。

神凪は常に進化していきたい
故 縄師 明智伝鬼先生がそうだった様に、常に胡坐をかくことなく
初心を大事にし、常に新しいものを追求する姿勢であるために。

蛇鬼モデルを勤めた『夏奈ちゃん』
本当にお疲れ様でした

プロデューサーの葵マリーさん
いい機会を与えてくださり有難うございました
ご期待に沿えるよう日々邁進してまいります

ステージ監督のTAIZOさん
ずーと動き回っていて本当にお疲れ様でした

スタッフの皆様
身の回りの世話など、細かい気遣い有難うございました

そして共演した皆様
本当に楽しい時間を有難うございました。

そして30日・31日見に来てくださった皆様有難うございました。


コメントのお返し

・若&うみさん
神凪応援ツアーでご一行様での応援有難うございました
ウチワでの応援とても目立っておりましたよ(笑)
差し入れのチョコもおいしく頂きました!

・りんご&えみさん
30日は応援しに来てくださり有難うございました
お二人にとっていい刺激になって頂ければ幸いです

・なおさん
お初で応援に来てくださり本当に有難うございました
神凪が頑張れるのも応援に来てくださる方のおかげだと思っております

・Kさん
神凪のライブを楽しんで頂けたようで本当に良かったです
またこれからも、もっと良いものをお見せできる様に頑張りますので
これからも宜しくお願いします。

・りーさん
お初で神凪のライブをご覧頂有難うございました
緊縛ライブを見て涙すると言うことは、りーさんの心がピュアだからだと思います
そしてモデルが神楽だから出せるものだと思っております
これからも神凪のライブを見てくださいね

・ちゃっち&りこさん
はじめまして、そしてライブをご覧頂有難うございました
お二人に刺激を与えることが出来本当に嬉しいです
これから進化する神凪を楽しみにしててください

・たけおさん
同じ縛り手として、たけおさんに縛りの刺激を与えることが出来
心から光栄に思います。これからも楽しい緊縛をしていってください
着流しの素材は合皮で出来ておりますよ


沢山のコメント・メッセージ有難うございました。



縄師 神凪
[ 2012/04/03 21:41 ] 緊縛ライブ | TB(0) | CM(1)
変・・・笑
デラカブお疲れ様でした。
うちわ、時間がなくてシンプルだったのですが、次回はもっとデコって持っていきます!

「きらーん」の手が神凪さんだけ…変(笑)!
[ 2012/04/05 14:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

縄師 神凪
IMG_4189.jpg

ようこそ縄師神凪ブログへ
当ブログ内の画像は全て無断転載・二次使用禁止になっております。
20歳未満の観覧は禁止しております
Web page translation
神凪主宰 神縄会
神縄会

神縄会とは、緊縛講習を開催する会で御座います。
個人講習依頼を受付中です
AV作品
logo_2016081110451684a.gif

08042017_57a3244029c06.jpg
【奴隷市場 家畜の縄宴】

08042017_57a3244029c06.jpg
【黒マラと縄女 北条麻妃】

08042017_57a3244029c06.jpg
【黒マラと縄女 卯水咲流】

08042017_57a3244029c06.jpg
【黒マラと縄女 花咲いあん】

08042017_57a3244029c06.jpg
【悪魔の振り子 二宮和香】

08042017_57a3244029c06.jpg
【美肉の崩壊 森沢かな】

08042017_57a3244029c06.jpg
【緊縛野外露出 今宮なな】

07251323_5795943fbafaf.jpg
【縛り拷問覚醒 地獄の生贄 篠田あゆみ】

06242305_576d3e3bc48ed.jpg
【元ヤン芸能人奇跡の緊縛AVデビュー 杏音リカ】

06161048_5762055de5ec5.jpg
【縛り拷問覚醒 悪魔の失楽園 仁美まどか】

05161905_57399b838af21.jpg
【縛り拷問覚醒 悪魔の絆 波多野結衣】

04301036_57240c1450b98.jpg
【食い込み割れ目 真性のM女AMI×神凪】


200_40_1_2016081111021667f.jpg

jbd178pl.jpg
【アタッカーズ樹花凛主演作品】
【蛇と鬼 色忍びに堕ちた幕末の拷問姫君】
【2014年10月7日発売】


jbd176pl.jpg
【アタッカーズ滝沢かのん主演作品】
【蛇と鬼 かよわき殺し屋】
【発売中】


sspd094pm1 アタッカーズ十五周年記念作品 蛇鬼
意を決して臨む『若林美保』…心の叫び!服従の美学、そして自我陶酔…選び抜かれた7人の責め師と業界最高峰M女が挑むノーカット5時間究極拷問調教ドキュメント。アタッカーズ15周年記念作品『蛇鬼』堂々復活!
監督:TAIZO
主演女優:若林美保

jbd151pm.jpg
アタッカーズ作品『邪縛』
監督:桜田伝次郎
主演女優:星崎アンリ
縛り:神凪

緊縛ライブ後記
2012.4.22
渋谷DESIRE SMイベント緊縛伝承
IMG_8894.jpg

2012.3.30 DX歌舞伎町
2012_03260_.jpg
神凪-KANNA-アルバム
カレンダー
2011.12.11(sun) 神縄会 14:00〜18:00 2011.12.17(sat) おそとdeさろん (神凪いちにちママ&緊縛ライヴ) @DESIREさん 18:00〜 2012.1.6(fri) 新春緊縛ライヴ @名古屋Barアッシュさん 2012.1.15(sun) 神縄会 14:00〜18:00 2012.1.21(sat) おそとdeさろん (神凪いちにちママ&緊縛ライヴ) @DESIREさん 18:00〜 2012.1.28 新春単独責め縄ライヴ open17:00 start18:00 close22:00 10000yen 8000yen 障がい割引2000yen 先着15名様限定完全予約 ご予約は nawashikanna@gmail.comまで
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
2011.12.11(sun) 神縄会 14:00〜18:00 2011.12.17(sat) おそとdeさろん (神凪いちにちママ&緊縛ライヴ) @DESIREさん 18:00〜 2012.1.6(fri) 新春緊縛ライヴ @名古屋Barアッシュさん 2012.1.15(sun) 神縄会 14:00〜18:00 2012.1.21(sat) おそとdeさろん (神凪いちにちママ&緊縛ライヴ) @DESIREさん 18:00〜 2012.1.28 新春単独責め縄ライヴ open17:00 start18:00 close22:00 10000yen 8000yen 障がい割引2000yen 先着15名様限定完全予約 ご予約は nawashikanna@gmail.comまで
ブロマガ購読者向けメールフォーム