縄師 神凪 久しぶりに笑った夜
2ntブログ

トップページへ">縄師 神凪
縄師 神凪  ZEROから再始動 ※当サイトは20歳未満の観覧を禁止しています

久しぶりに笑った夜


こんにちは神凪です

先週16日土曜日は渋谷DESIREさんにてサキュバスアゲインでしたが
いっぱい笑って、いっぱいSMな日でした。

Oヤンの神凪お笑い緊縛ショーはダラダラで面白くないショーだけど
その面白くないところが面白かったですね(笑)
まぁ、予想とおりの展開で、なんともクオリティーが低すぎて
逆に笑えました。

面白くなかったので(笑)罰ゲームと言うことで、
久しぶりのリズム鞭に餌食に・・・・
3人でリズムを刻みながら鞭を振ると言うゲームで、リズムを壊した者は
鞭を受けるはめになると言うなんともおっかないゲーム
意外と難しいけど、面白いゲームなんですよね。
数年前に流行らせたゲームが今でも面白いし懐かしい感じがしました(笑)
まんまと、蓮とヒコちゃんとテルさんが餌食に・・・
神凪さんは、一度も鞭で打たれること無くすみました!!!

そして、自分のわがままでFさんにショーをお願いしましてやって頂いたショーは
Fさんらしい和と洋をミックスしたとても愛のあるショーでした。
行灯だけの照明と選曲が二人の愛を盛り上げます。
観てて凄く暖かい気持ちになれたし、凄くいい気分になれたショーでした。
FさんFちゃん、本当に有難う御座いました。
そして凄くいいものを見せて頂きとても感謝しております。

その後蓮が今度一緒にイベントで組む女の子とお手合わせで
一縛りしていましたが・・・・どうも観てて違和感があるんだよね
一つは自分のパクリになってしまっている所かな
表情や責め方がどうしても神凪になっているような気がする
弟子だからと言っても、責めや表情は神凪に似せる必要はないと思うし
縄筋だけを神凪流にすればいいだけなんだが・・・・ね。
それから初めて縛る女の子だから仕方ないのかもしれないけど、
気持ちが女の子に向いているように感じないんだよね
回数を重ねればと言う問題でもない・・・
試行錯誤するしかないと思うけど・・・何か見つけて打破してほしいね

ショーもひと段落して、マッタリになり終電組みが帰られて
新規の男性やら、二回目ぐらいの男性が来店し
気づいたら男まつりに・・・・
でも、男だけになってもSMや他の嗜好の話で意外と盛り上げることが出来る神凪さんw
と、登場予告をもらっていた女の子が二人で来店し場が一気に華やいだね

そこからはもう、あんな事やこんな事でひっちゃかめっちゃか(笑)
肌色の率が高まりひたすら鞭の音が響くは、蓮はBL緊縛で楽しんでるは
さすがの神凪さんも深夜三時になると充電切れ気味だったけど
お願いされていたKちゃんを縛り、最後は女の子で閉めることが出来ましたw

とにかく終止楽しかった一夜で、お越し頂いた皆様有難う御座いました。
凄く疲れた一日だったけど、凄く楽しい一日でした。

今週日曜日はいよいよ責め縄ライブで御座います。
お蔭様で定員に達する予約を頂きまして、プラス数名により
会場内が窮屈になりそうですが、少し配置などを変えて
少しでも快適にゆっくりと観て頂けるようセッティング致しますので
予約された方は楽しみにしてて下さい。

昨日予約者に詳細メールをお送りさせていただきましたが
もしまだメールが届いてないと言う方はご連絡下さい。
こちらでも確認してメールを送信させていただいておりますが
万が一届いてないと言う方がいらっしゃいましたらお手数ですがお知らせ下さい。

ではまた日曜に皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。


神凪
[ 2012/06/18 08:00 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

縄師 神凪
IMG_4189.jpg

ようこそ縄師神凪ブログへ
当ブログ内の画像は全て無断転載・二次使用禁止になっております。
20歳未満の観覧は禁止しております
Web page translation
神凪主宰 神縄会
神縄会

神縄会とは、緊縛講習を開催する会で御座います。
個人講習依頼を受付中です
AV作品
logo_2016081110451684a.gif

08042017_57a3244029c06.jpg
【奴隷市場 家畜の縄宴】

08042017_57a3244029c06.jpg
【黒マラと縄女 北条麻妃】

08042017_57a3244029c06.jpg
【黒マラと縄女 卯水咲流】

08042017_57a3244029c06.jpg
【黒マラと縄女 花咲いあん】

08042017_57a3244029c06.jpg
【悪魔の振り子 二宮和香】

08042017_57a3244029c06.jpg
【美肉の崩壊 森沢かな】

08042017_57a3244029c06.jpg
【緊縛野外露出 今宮なな】

07251323_5795943fbafaf.jpg
【縛り拷問覚醒 地獄の生贄 篠田あゆみ】

06242305_576d3e3bc48ed.jpg
【元ヤン芸能人奇跡の緊縛AVデビュー 杏音リカ】

06161048_5762055de5ec5.jpg
【縛り拷問覚醒 悪魔の失楽園 仁美まどか】

05161905_57399b838af21.jpg
【縛り拷問覚醒 悪魔の絆 波多野結衣】

04301036_57240c1450b98.jpg
【食い込み割れ目 真性のM女AMI×神凪】


200_40_1_2016081111021667f.jpg

jbd178pl.jpg
【アタッカーズ樹花凛主演作品】
【蛇と鬼 色忍びに堕ちた幕末の拷問姫君】
【2014年10月7日発売】


jbd176pl.jpg
【アタッカーズ滝沢かのん主演作品】
【蛇と鬼 かよわき殺し屋】
【発売中】


sspd094pm1 アタッカーズ十五周年記念作品 蛇鬼
意を決して臨む『若林美保』…心の叫び!服従の美学、そして自我陶酔…選び抜かれた7人の責め師と業界最高峰M女が挑むノーカット5時間究極拷問調教ドキュメント。アタッカーズ15周年記念作品『蛇鬼』堂々復活!
監督:TAIZO
主演女優:若林美保

jbd151pm.jpg
アタッカーズ作品『邪縛』
監督:桜田伝次郎
主演女優:星崎アンリ
縛り:神凪

緊縛ライブ後記
2012.4.22
渋谷DESIRE SMイベント緊縛伝承
IMG_8894.jpg

2012.3.30 DX歌舞伎町
2012_03260_.jpg
神凪-KANNA-アルバム
カレンダー
2011.12.11(sun) 神縄会 14:00〜18:00 2011.12.17(sat) おそとdeさろん (神凪いちにちママ&緊縛ライヴ) @DESIREさん 18:00〜 2012.1.6(fri) 新春緊縛ライヴ @名古屋Barアッシュさん 2012.1.15(sun) 神縄会 14:00〜18:00 2012.1.21(sat) おそとdeさろん (神凪いちにちママ&緊縛ライヴ) @DESIREさん 18:00〜 2012.1.28 新春単独責め縄ライヴ open17:00 start18:00 close22:00 10000yen 8000yen 障がい割引2000yen 先着15名様限定完全予約 ご予約は nawashikanna@gmail.comまで
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
2011.12.11(sun) 神縄会 14:00〜18:00 2011.12.17(sat) おそとdeさろん (神凪いちにちママ&緊縛ライヴ) @DESIREさん 18:00〜 2012.1.6(fri) 新春緊縛ライヴ @名古屋Barアッシュさん 2012.1.15(sun) 神縄会 14:00〜18:00 2012.1.21(sat) おそとdeさろん (神凪いちにちママ&緊縛ライヴ) @DESIREさん 18:00〜 2012.1.28 新春単独責め縄ライヴ open17:00 start18:00 close22:00 10000yen 8000yen 障がい割引2000yen 先着15名様限定完全予約 ご予約は nawashikanna@gmail.comまで
ブロマガ購読者向けメールフォーム