縄師 神凪 お詫びとお知らせ
2ntブログ

トップページへ">縄師 神凪
縄師 神凪  ZEROから再始動 ※当サイトは20歳未満の観覧を禁止しています

お詫びとお知らせ

この度は弟子である鵺神 蓮の事で多大なるご心配をおかけして
多くの皆様にご迷惑をおかけした事を心からお詫び申し上げます。

27日に鵺神本人と会う事が出来いろいろ話をしてまいりました。
体調の方は少しづつ回復してきているとの事で安心いたしました。
ツイッターの書き込みの誤解も解け、お互いが思う事を話してきました。

皆様にご報告が遅くなったのは、真実がどこにあるかわからない状態で
皆様に安易な報告は出来ないと言う自分の考えで今まで口を閉ざしてまいりました。
ツイッターの件は、初めから自分は信じてはいなく鵺神だけを信じてきましたので
いろいろと書かれていましたが反応してきませんでした。
この事で皆々様にはもどかしい気持ちを与えてしまった事をお詫びいたします。

鵺神の詳しい容態の事は「鵺神のブログ」を参照ください。

神楽ブログもご覧ください。

実際に鵺神に会いホッと一安心いたしました。
今後の進退も緊縛師を続けていきたいという事なので
まだ少々不自由もあると思いますが、今まで通り自分は鵺神を応援し
育てて行こうと決意いたしました事をお知らせいたします。

彼はまた迷惑かけてしまったと思っているようですが
確かに今回の事でかなり迷惑がかかったの事実です。
だけど一度弟子にした以上弟子が何かやらかしたら師が周りに頭を下げ
そして弟子を叱り飛ばすのが師の役目なんですよね。
誰だって初めから良い子ちゃんで・・・なんて奴はいませんよ
ただ一度やってしまった失敗は二度としない事が大事!!!

彼を10代の頃から知って、もう10年経ちますが正直あまり成長してません(笑)
そのうち7年は自分が見ていなかった時期ですから仕方ない事もある
だけど神凪の弟子になった以上は、人間性を高め人に信用してもらえる
人に頼られる人間にならなくてはどんなに縄がうまくても良い緊縛師とは言えないと思います。

いずれ自分を越す緊縛師になってもらいたいと心から思います
まぁ20年ぐらい先の話でしょうけどね(笑)
でもきっと神凪を越して素晴らしい緊縛師になると思います!
本人がどれだけ強い意志をもって縄と向き合うかだと思いますが。。。
一度失った命・・・そして与えてもらった命を大事にし
これから人として緊縛師として成長して欲しいと思います。
そして何よりファンを大事にしてもらいたいと思います!

今回は本当に沢山の方にご心配・ご迷惑をおかけした事を改めてお詫びいたします。



お知らせ

今回の件で神凪本人の活動を自粛してまいりましたが自粛を解除したいと思います。
自粛は解除致しますが、2月の大阪でのLIBIDOの出演は致しません
またこれは鵺神の件は関係なくしばらくの間ライブ出演は控えようと思います
ちょっと自分の中で思う事があり決断いたしましたので何卒ご理解ください
尚、サロンや個人緊縛講習などは行ってまいりますので宜しくお願いいたします。


縄師 神凪
[ 2013/01/28 15:31 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)
ご挨拶
改めまして、美神聖良と申します。

鵺神様にはAV共演以来、お世話になっております。
状況が見えないままに神凪様にも不信を抱いてしまい申し訳ございませんでした。
鵺神様がいかな状況にあろうと復帰の意志がある限る私が助力する心づもりでおりましたが、ふがいないことに訳あって私が先にリタイアする事となってしまいました。
しかし、再び師弟として和解された旨を聞き安心致しました。

鵺神様の美しい緊縛の師匠の技、拝見出来ない事は心残りですが、これで私はタレント活動を全て引退致します。

神凪様、鵺神様の一層のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

失礼致します。

[ 2013/01/30 06:14 ] [ 編集 ]
ひとまず、お弟子さんがご無事だった事、師弟間の誤解になり兼ねないモノが解消された事、お喜び申し上げます。

では、また近々(^_-)
[ 2013/01/30 08:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

縄師 神凪
IMG_4189.jpg

ようこそ縄師神凪ブログへ
当ブログ内の画像は全て無断転載・二次使用禁止になっております。
20歳未満の観覧は禁止しております
Web page translation
神凪主宰 神縄会
神縄会

神縄会とは、緊縛講習を開催する会で御座います。
個人講習依頼を受付中です
AV作品
logo_2016081110451684a.gif

08042017_57a3244029c06.jpg
【奴隷市場 家畜の縄宴】

08042017_57a3244029c06.jpg
【黒マラと縄女 北条麻妃】

08042017_57a3244029c06.jpg
【黒マラと縄女 卯水咲流】

08042017_57a3244029c06.jpg
【黒マラと縄女 花咲いあん】

08042017_57a3244029c06.jpg
【悪魔の振り子 二宮和香】

08042017_57a3244029c06.jpg
【美肉の崩壊 森沢かな】

08042017_57a3244029c06.jpg
【緊縛野外露出 今宮なな】

07251323_5795943fbafaf.jpg
【縛り拷問覚醒 地獄の生贄 篠田あゆみ】

06242305_576d3e3bc48ed.jpg
【元ヤン芸能人奇跡の緊縛AVデビュー 杏音リカ】

06161048_5762055de5ec5.jpg
【縛り拷問覚醒 悪魔の失楽園 仁美まどか】

05161905_57399b838af21.jpg
【縛り拷問覚醒 悪魔の絆 波多野結衣】

04301036_57240c1450b98.jpg
【食い込み割れ目 真性のM女AMI×神凪】


200_40_1_2016081111021667f.jpg

jbd178pl.jpg
【アタッカーズ樹花凛主演作品】
【蛇と鬼 色忍びに堕ちた幕末の拷問姫君】
【2014年10月7日発売】


jbd176pl.jpg
【アタッカーズ滝沢かのん主演作品】
【蛇と鬼 かよわき殺し屋】
【発売中】


sspd094pm1 アタッカーズ十五周年記念作品 蛇鬼
意を決して臨む『若林美保』…心の叫び!服従の美学、そして自我陶酔…選び抜かれた7人の責め師と業界最高峰M女が挑むノーカット5時間究極拷問調教ドキュメント。アタッカーズ15周年記念作品『蛇鬼』堂々復活!
監督:TAIZO
主演女優:若林美保

jbd151pm.jpg
アタッカーズ作品『邪縛』
監督:桜田伝次郎
主演女優:星崎アンリ
縛り:神凪

緊縛ライブ後記
2012.4.22
渋谷DESIRE SMイベント緊縛伝承
IMG_8894.jpg

2012.3.30 DX歌舞伎町
2012_03260_.jpg
神凪-KANNA-アルバム
カレンダー
2011.12.11(sun) 神縄会 14:00〜18:00 2011.12.17(sat) おそとdeさろん (神凪いちにちママ&緊縛ライヴ) @DESIREさん 18:00〜 2012.1.6(fri) 新春緊縛ライヴ @名古屋Barアッシュさん 2012.1.15(sun) 神縄会 14:00〜18:00 2012.1.21(sat) おそとdeさろん (神凪いちにちママ&緊縛ライヴ) @DESIREさん 18:00〜 2012.1.28 新春単独責め縄ライヴ open17:00 start18:00 close22:00 10000yen 8000yen 障がい割引2000yen 先着15名様限定完全予約 ご予約は nawashikanna@gmail.comまで
09 | 2024/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2011.12.11(sun) 神縄会 14:00〜18:00 2011.12.17(sat) おそとdeさろん (神凪いちにちママ&緊縛ライヴ) @DESIREさん 18:00〜 2012.1.6(fri) 新春緊縛ライヴ @名古屋Barアッシュさん 2012.1.15(sun) 神縄会 14:00〜18:00 2012.1.21(sat) おそとdeさろん (神凪いちにちママ&緊縛ライヴ) @DESIREさん 18:00〜 2012.1.28 新春単独責め縄ライヴ open17:00 start18:00 close22:00 10000yen 8000yen 障がい割引2000yen 先着15名様限定完全予約 ご予約は nawashikanna@gmail.comまで
ブロマガ購読者向けメールフォーム