縄師 神凪 充実した日々
2ntブログ

トップページへ">縄師 神凪
縄師 神凪  ZEROから再始動 ※当サイトは20歳未満の観覧を禁止しています

充実した日々

おはようございます神凪です

6月も終わり、あっという間に7月ですね
蒸し暑い日が続いていますが体調など壊していませんか?

神凪は毎日多忙に動かせて頂いております。
ほぼ休みなしの現状で少々身体がきつくなってきましたが
今はとても充実した日々をおくらせて頂いています。
平日は昼間の仕事、休日は映画の準備、空いてる時間で縄作り&サロン
そして神楽と9月のデラカブの香盤 調整や打ち合わせなどなど
本当にありがたいことです。

7月と言えば8日で神楽と一緒にいて7年になるんですよ
まさかこんなに長く一緒にいることになるなんて初めは思ってもいなかったw
出会いは中野にあったクイーンスタジオ明智の間で自分のイベントを
やった時に友達のミストレスがモデルにどうかな?と思って連れてきたのが
神楽だったのだが、その頃の神楽はかなりぶっ飛んだ女だった(笑)
初めて神楽が家に泊まった時なぜか神楽は白いソファーの上で寝てて
朝起きて神楽を見たら白いソファーが赤いソファーになっててw
えぇーーーー!!!と訳がわからずに神楽を起こしたら生理の血だった(笑)
いやぁ~かなりびびったのと同時にこの女只者じゃないなと(笑)
今じゃうち等の黒歴史ですがね・・・・笑える思い出です。

自分が警察に拘留された時には本当に神楽には申し訳ないと思った。
ただでさえ病みやすい人が、自分が拘留されしかも接見禁止がついてたので
面会も出来なかったので、余計に心配をかけてしまった。
だけど定期的に差し入れをしてくれて心の支えにもなったよ!
この7年お互いに公私共に支え、支えられて歩んできた
だから今回映画で神楽と共演できる事が心から嬉しく思う
いい思い出になるもんね。

9月のデラカブでの神凪の香盤は神楽との花魁緊縛ライブをやりますが
この花魁も神楽としかやるつもりは無いんです。
だから神楽とやれる以上この花魁は進化し続けていきます。

7月はもう一つ忘れられない日があります

7月17日・・・そうです明智先生の命日です
この日は神凪にとって一番後悔した日なんです
もっと色んな事聞いておけばよかった、もっと縄を見たかった
もっとそばに居たかったと・・・思った日でした。
人はいつ死ぬかなんて誰にもわからないもの
だから自分も一つ一つ大事にそして精一杯縄と接していたいと想うと共に
自分の命が尽きるまでチャレンジャーでありたいと心がけている。
生涯7.17は忘れることないし明智先生は神凪の心の中で
いつも生き続けていきます。

さて7月も忙しく動き回りますよ!
今週は6日にデラカブの打ち合わせがあり
7日は映画スタッフ向けの緊縛ライブを行います
(このライブは映画関係者限定のライブなので一般の方はご覧になれません)
実際に撮影する場所でカメラテストを含め緊縛を生で観た事ない
映画関係者に観てもらうライブです。
写真などで説明するより実際に生で観て貰った方が早いですからね!
8日は縄師役の方の緊縛指導を監督立会いの下行います。
縄に触るときの演技指導も神凪が立ち会います。
その後監督との会食があるので、いろいろ意見交換などが出来
凄く楽しみです。
9日は神楽さんだけ衣装合わせがあります
今週末はてんこ盛りです(笑)
映画のクランクインは今月中旬からで、神凪の撮影日は8月頭になるので
あと一ヶ月でクランクインするのでテンションがあがります!!!

15日は緊縛個人講習があり
サロンは月末27日を予定しております
サロン開催日は決定次第サロンブログでお知らせいたします。

いよいよ夏本番!気合を入れてがんばりましょう!!!


縄師 神凪


[ 2013/07/04 08:44 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

縄師 神凪
IMG_4189.jpg

ようこそ縄師神凪ブログへ
当ブログ内の画像は全て無断転載・二次使用禁止になっております。
20歳未満の観覧は禁止しております
Web page translation
神凪主宰 神縄会
神縄会

神縄会とは、緊縛講習を開催する会で御座います。
個人講習依頼を受付中です
AV作品
logo_2016081110451684a.gif

08042017_57a3244029c06.jpg
【奴隷市場 家畜の縄宴】

08042017_57a3244029c06.jpg
【黒マラと縄女 北条麻妃】

08042017_57a3244029c06.jpg
【黒マラと縄女 卯水咲流】

08042017_57a3244029c06.jpg
【黒マラと縄女 花咲いあん】

08042017_57a3244029c06.jpg
【悪魔の振り子 二宮和香】

08042017_57a3244029c06.jpg
【美肉の崩壊 森沢かな】

08042017_57a3244029c06.jpg
【緊縛野外露出 今宮なな】

07251323_5795943fbafaf.jpg
【縛り拷問覚醒 地獄の生贄 篠田あゆみ】

06242305_576d3e3bc48ed.jpg
【元ヤン芸能人奇跡の緊縛AVデビュー 杏音リカ】

06161048_5762055de5ec5.jpg
【縛り拷問覚醒 悪魔の失楽園 仁美まどか】

05161905_57399b838af21.jpg
【縛り拷問覚醒 悪魔の絆 波多野結衣】

04301036_57240c1450b98.jpg
【食い込み割れ目 真性のM女AMI×神凪】


200_40_1_2016081111021667f.jpg

jbd178pl.jpg
【アタッカーズ樹花凛主演作品】
【蛇と鬼 色忍びに堕ちた幕末の拷問姫君】
【2014年10月7日発売】


jbd176pl.jpg
【アタッカーズ滝沢かのん主演作品】
【蛇と鬼 かよわき殺し屋】
【発売中】


sspd094pm1 アタッカーズ十五周年記念作品 蛇鬼
意を決して臨む『若林美保』…心の叫び!服従の美学、そして自我陶酔…選び抜かれた7人の責め師と業界最高峰M女が挑むノーカット5時間究極拷問調教ドキュメント。アタッカーズ15周年記念作品『蛇鬼』堂々復活!
監督:TAIZO
主演女優:若林美保

jbd151pm.jpg
アタッカーズ作品『邪縛』
監督:桜田伝次郎
主演女優:星崎アンリ
縛り:神凪

緊縛ライブ後記
2012.4.22
渋谷DESIRE SMイベント緊縛伝承
IMG_8894.jpg

2012.3.30 DX歌舞伎町
2012_03260_.jpg
神凪-KANNA-アルバム
カレンダー
2011.12.11(sun) 神縄会 14:00〜18:00 2011.12.17(sat) おそとdeさろん (神凪いちにちママ&緊縛ライヴ) @DESIREさん 18:00〜 2012.1.6(fri) 新春緊縛ライヴ @名古屋Barアッシュさん 2012.1.15(sun) 神縄会 14:00〜18:00 2012.1.21(sat) おそとdeさろん (神凪いちにちママ&緊縛ライヴ) @DESIREさん 18:00〜 2012.1.28 新春単独責め縄ライヴ open17:00 start18:00 close22:00 10000yen 8000yen 障がい割引2000yen 先着15名様限定完全予約 ご予約は nawashikanna@gmail.comまで
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
2011.12.11(sun) 神縄会 14:00〜18:00 2011.12.17(sat) おそとdeさろん (神凪いちにちママ&緊縛ライヴ) @DESIREさん 18:00〜 2012.1.6(fri) 新春緊縛ライヴ @名古屋Barアッシュさん 2012.1.15(sun) 神縄会 14:00〜18:00 2012.1.21(sat) おそとdeさろん (神凪いちにちママ&緊縛ライヴ) @DESIREさん 18:00〜 2012.1.28 新春単独責め縄ライヴ open17:00 start18:00 close22:00 10000yen 8000yen 障がい割引2000yen 先着15名様限定完全予約 ご予約は nawashikanna@gmail.comまで
ブロマガ購読者向けメールフォーム