縄師 神凪 ありがたい言葉・ありがたい先輩
2ntブログ

トップページへ">縄師 神凪
縄師 神凪  ZEROから再始動 ※当サイトは20歳未満の観覧を禁止しています

ありがたい言葉・ありがたい先輩


こんばんは神凪です。

今日デラックス歌舞伎町にて風見蘭喜さん、奈加あきらさん主催
三人會が開催されました。
今回のゲスト縄師は蓬莱かすみさんで、私は前回の三人會で出させて頂き
今日は皆さんに会いに行ってきました。

風見さんとは、今年に入りよく会い沢山お話をさせて頂いており
奈加さんとは、去年の縄奈加會でお世話になりました。

今日つくづく思った想いなんですが
私にとってこのお二方は、人生の先輩であり緊縛師の先輩でもあります。
風見さんとは私が縄師デビュー当時からお付き合いがありましたが
奈加さんとはお付き合いがありませんでした。
今思うと、当時は緊縛師同士が仲良くするという事が難しい時代で
私は明智先生についており、お付き合いがあったのは明智先生に近い人でしたので
奈加さんとの面識もなく、存じ上げておりませんでした。
当時私はデビューしたてで、かなりイケイケ状態でかなり敵を作った時代もあり
先輩緊縛師達からかなりのプレッシャーも受けていましたが、なにぶん私も若かったせいかそんな事は跳ね返してやる!という位の気持ちでした。
当時風見さんも大阪から東京に進出をしてきた頃でかなり私も風見さんを意識しある意味敵対心むき出しだったと思います(笑)

それから色々あり10数年が経ち今、風見さんと奈加さんとお付き合いをさせて頂いている事は、私にとって物凄い刺激だと思ってお付き合いさせて頂いております。
奈加さんの緊縛スタイルは私のスタイルとは全く違うものですが、私は奈加さんの凄さを私なりに理解し尊敬をしている緊縛師なのです。
もちろん今だからわかることがあると思いますが、遅いと思っていません。
今だから奈加さんを尊敬する先輩の緊縛師だと思っていますし、自分にないものを沢山持っている緊縛師だと思うので、良いものは良い!と思います。
そして奈加さんからしたら私なんてほんの最近始めた若造だと思いますが、そんな若造の私にも、色んな事を話してくれるし教えてくれます。そんな奈加さんを私は尊敬する緊縛師の先輩だし、こうなりたいと思う人生の先輩でもあります。

風見さんとは、ほぼ同時期にプロの緊縛師として始めた方で私のライバル的な存在の方で、もちろん人生の先輩ではありますが、なんでも気さくに話せる親友であり兄貴的な人なんです。
良いことも悪いことも悩みもなんでも話せる存在で、自分が何か落ち込んでいるときは必ずと言って連絡を不思議とくれるんです。仕事がなければ、風見さんのイベントに呼んで頂けるし助けてくれる方で今までどれだけ助けて頂いたかわかりません。

そんな奈加さん、風見さんと今こうして良いお付き合いをさせて頂ける事は私にとって何よりも大事なことです!そして目指す所でもあると思っています。お二人のいい所を盗ませて頂きより自分を磨きたい!成長させたいと心から思います。

今日も楽屋に遊びに行って、出番前にもかかわらず奈加さんは私のツアーの遅れの事を真剣に心配して頂き、「何か困ったことがあったら遠慮しないで言って来い!」と言ってくださったり、海外ツアーのため今の家を引っ越して東京に住まいがなくなるんですが「東京で寝泊まりするならウチの事務所に泊まればいいよ!」と風見さんも同じことを言ってくださり、心底ありがたいと思いました。
本当に出番前に沢山お話をさせて頂き、お邪魔して申し訳ありません。
私はチャンスと思うことは相手の方が迷惑だろうとか考えないで行動するので、そのくらい図々しくないとチャンスは掴めないと思っているのでお邪魔してしまいました。

同じ業界で同じ緊縛師の仕事をするライバルではありますが、仲間なんだと言う事を教えて頂き良きライバルなんだという意識を持つことで、自分は向上心を常に持てるし結果観て頂けるお客様により良い緊縛ショーSMショーをお観せ出来るんだと思います。
なんか凄い生意気なことを書いて申し訳ありませんが、どうしても今の気持ちを綴りたいと思い書かせていただきました。これからも奈加さん、風見さんには沢山教えていただく事があると思いますしこれからも図々しいと思いますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

今日は本当に有難うございました。


縄師 神凪



[ 2015/02/12 00:04 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

縄師 神凪
IMG_4189.jpg

ようこそ縄師神凪ブログへ
当ブログ内の画像は全て無断転載・二次使用禁止になっております。
20歳未満の観覧は禁止しております
Web page translation
神凪主宰 神縄会
神縄会

神縄会とは、緊縛講習を開催する会で御座います。
個人講習依頼を受付中です
AV作品
logo_2016081110451684a.gif

08042017_57a3244029c06.jpg
【奴隷市場 家畜の縄宴】

08042017_57a3244029c06.jpg
【黒マラと縄女 北条麻妃】

08042017_57a3244029c06.jpg
【黒マラと縄女 卯水咲流】

08042017_57a3244029c06.jpg
【黒マラと縄女 花咲いあん】

08042017_57a3244029c06.jpg
【悪魔の振り子 二宮和香】

08042017_57a3244029c06.jpg
【美肉の崩壊 森沢かな】

08042017_57a3244029c06.jpg
【緊縛野外露出 今宮なな】

07251323_5795943fbafaf.jpg
【縛り拷問覚醒 地獄の生贄 篠田あゆみ】

06242305_576d3e3bc48ed.jpg
【元ヤン芸能人奇跡の緊縛AVデビュー 杏音リカ】

06161048_5762055de5ec5.jpg
【縛り拷問覚醒 悪魔の失楽園 仁美まどか】

05161905_57399b838af21.jpg
【縛り拷問覚醒 悪魔の絆 波多野結衣】

04301036_57240c1450b98.jpg
【食い込み割れ目 真性のM女AMI×神凪】


200_40_1_2016081111021667f.jpg

jbd178pl.jpg
【アタッカーズ樹花凛主演作品】
【蛇と鬼 色忍びに堕ちた幕末の拷問姫君】
【2014年10月7日発売】


jbd176pl.jpg
【アタッカーズ滝沢かのん主演作品】
【蛇と鬼 かよわき殺し屋】
【発売中】


sspd094pm1 アタッカーズ十五周年記念作品 蛇鬼
意を決して臨む『若林美保』…心の叫び!服従の美学、そして自我陶酔…選び抜かれた7人の責め師と業界最高峰M女が挑むノーカット5時間究極拷問調教ドキュメント。アタッカーズ15周年記念作品『蛇鬼』堂々復活!
監督:TAIZO
主演女優:若林美保

jbd151pm.jpg
アタッカーズ作品『邪縛』
監督:桜田伝次郎
主演女優:星崎アンリ
縛り:神凪

緊縛ライブ後記
2012.4.22
渋谷DESIRE SMイベント緊縛伝承
IMG_8894.jpg

2012.3.30 DX歌舞伎町
2012_03260_.jpg
神凪-KANNA-アルバム
カレンダー
2011.12.11(sun) 神縄会 14:00〜18:00 2011.12.17(sat) おそとdeさろん (神凪いちにちママ&緊縛ライヴ) @DESIREさん 18:00〜 2012.1.6(fri) 新春緊縛ライヴ @名古屋Barアッシュさん 2012.1.15(sun) 神縄会 14:00〜18:00 2012.1.21(sat) おそとdeさろん (神凪いちにちママ&緊縛ライヴ) @DESIREさん 18:00〜 2012.1.28 新春単独責め縄ライヴ open17:00 start18:00 close22:00 10000yen 8000yen 障がい割引2000yen 先着15名様限定完全予約 ご予約は nawashikanna@gmail.comまで
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
2011.12.11(sun) 神縄会 14:00〜18:00 2011.12.17(sat) おそとdeさろん (神凪いちにちママ&緊縛ライヴ) @DESIREさん 18:00〜 2012.1.6(fri) 新春緊縛ライヴ @名古屋Barアッシュさん 2012.1.15(sun) 神縄会 14:00〜18:00 2012.1.21(sat) おそとdeさろん (神凪いちにちママ&緊縛ライヴ) @DESIREさん 18:00〜 2012.1.28 新春単独責め縄ライヴ open17:00 start18:00 close22:00 10000yen 8000yen 障がい割引2000yen 先着15名様限定完全予約 ご予約は nawashikanna@gmail.comまで
ブロマガ購読者向けメールフォーム