縄師 神凪 大阪MATRIX&九条OS
2ntブログ

トップページへ">縄師 神凪
縄師 神凪  ZEROから再始動 ※当サイトは20歳未満の観覧を禁止しています

大阪MATRIX&九条OS

こんにちは神凪です

大阪日記が遅くなってしまって申し訳ない
さて、大阪緊縛ライブツアーは
4日マトリックスさん、5日九条OS ibido
と二日間のライブツアーでした。

o0480064011270119485.jpg

__ 1

4日に大阪入りし、荷物をホテルに預けて早速道頓堀まで歩いて
一応お約束なので・・・
o0480064011270120168.jpg
心斎橋でハイポーズ
IMG_1849.jpg
心斎橋で神楽のツゥツルゥー
o0480064011270120297.jpg
グリコ君と神凪のコラボ
o0480064011270119973.jpg
食いだおれ太郎君と神凪のコラボ

o0480064011270119215.jpg
たこ焼き『わなか』さん神凪・神楽のお気に入り

o0480064011270118979.jpg
たこ焼き『十八番』

IMG_1848.jpg
大阪らしい車屋さん

とまぁ満喫しホテルにチェックインして準備して
梅田にあるマトリックスさんへ向かい、紹介していただいた
カメラマンのRikさんと待ち合わせして入店
蓮ママはまだ来てなくてしばしRikさんとお話した後蓮ママと
オーナーの蒼珠さんが来て蓮ママと久しぶりの再会
積もる話もありママとしばし歓談し、なんと2年前に結婚されたとの事
オーナーである蒼珠さんを紹介していただきご挨拶。
蒼珠さんは一度大阪アルカディアさんでのライブを拝見してから
すっかりファンになって頂けたみたいで、感動の再会になりました。
覚えていてくれた事に凄く嬉しかったですねー

しばし歓談後、ライブ時間を押してしまい遅めのスタート
まぁ内容は縄鞭の責めで、お店のイメージに合わせて音はクラッシック
大阪のSM好きさんは、皆見るところが違うと言うか
独特な感じがして、凄く楽しくなっちゃって珍しく時間オーバーしてしまった。
神楽も辛い責めにも耐えてくれて、本当にがんばった。
神楽ありがとう

ライブも終わりママやオーナー、お客様と楽しい時間を過ごさせていただき
呼んでいただいた蓮ママと蒼珠さんには心から感謝です。
また大阪に行く時は必ず会いに行きますね!
その日までスタッフの幻鬼君!縄がんばってくださいね
無理を言ってカメラマンを務めてくれたRikさんありがとう

遅くまでお邪魔してしまい、ホテルに帰ったのが3時前だったかな
二人とも撃沈しましたwww

5日は11時に九条入りで、朝早くから準備し九条へ
九条に行く前にアメ村の三角公園前にある甲賀流のたこ焼き買ってきた

o0480064011277669969.jpg

o0480064011277669933.jpg
何年ぶりだろう・・・もう5年前になるのかなぁ
懐かしい感じがしましたねー
楽屋も食堂も変わってなかったけど、
まかないのおじさんがいないのがちょっと寂しかったですねー

風見さんや、他の演者さんも集まり、ステージの確認と
顔合わせ、ミーティングをしてさてさて準備かと思えば
自分たちは大トリなんでのんびり
差し入れのケーキを皆で頂いて和気藹々と緊張もほぐれました

自分たちも準備し、さぁ楽しい縄の時間ですよー
IMG_1860.jpg
マトリックスでの鞭の後がクッキリ
__ 2
なんか昭和のガラの悪い人みたいだねwww

劇場内には沢山のお客様でいっぱいでしたぁ
マトリックスの蓮ママ・蒼珠さん・幻鬼くんやお客さん
そして東京からお越しの皆様、大阪で出会った皆様
沢山の人がお越しになっており、かなり緊張www
でもライブは凄く楽しくて、神楽さんもまたまた頑張ってくれた
お陰で、女性のお客様はなぜか皆泣いてました。
凄く楽しくて、本当に沢山のお客様一人一人にお礼を言いたいです。

そして風見さん、海姫さん、演者の皆様、来てくれた全てのお客様
本当に楽しい大阪九条でのライブとなりました!!!
心から感謝とありがとうと言いたいです。

九条後の打ち上げも楽しかったー
かなり濃い話が出来て、大阪にはマニアがいっぱいいると
そして縄の技術のレベルが高いと実感しました。

打ち上げ後、クラブXの武田さんの計らいで
クラブXにお邪魔させていただき、こちらでも縄・縄・縄と
かなり濃い時間を過ごさせていただきました。

凄く充実した2日間で、是非また大阪でライブをやりたいと強く思いました。

大阪の皆様、本当にありがとうございました。



さぁ!今週11日土曜日はサロンの通常開催です
楽しい縄の時間を皆様と一緒に楽しみましょう!


縄師 神凪
[ 2011/06/09 10:09 ] 緊縛ライブ | TB(0) | CM(1)
お疲れ様でした
九条では、楽しい時間を過ごせました。素敵なライブも見せて頂き感動しました
打ち上げも、お越し頂き、ありがとうございました

お写真など見ると、、大阪も満喫されたようですねっ(笑)
[ 2011/06/10 15:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

縄師 神凪
IMG_4189.jpg

ようこそ縄師神凪ブログへ
当ブログ内の画像は全て無断転載・二次使用禁止になっております。
20歳未満の観覧は禁止しております
Web page translation
神凪主宰 神縄会
神縄会

神縄会とは、緊縛講習を開催する会で御座います。
個人講習依頼を受付中です
AV作品
logo_2016081110451684a.gif

08042017_57a3244029c06.jpg
【奴隷市場 家畜の縄宴】

08042017_57a3244029c06.jpg
【黒マラと縄女 北条麻妃】

08042017_57a3244029c06.jpg
【黒マラと縄女 卯水咲流】

08042017_57a3244029c06.jpg
【黒マラと縄女 花咲いあん】

08042017_57a3244029c06.jpg
【悪魔の振り子 二宮和香】

08042017_57a3244029c06.jpg
【美肉の崩壊 森沢かな】

08042017_57a3244029c06.jpg
【緊縛野外露出 今宮なな】

07251323_5795943fbafaf.jpg
【縛り拷問覚醒 地獄の生贄 篠田あゆみ】

06242305_576d3e3bc48ed.jpg
【元ヤン芸能人奇跡の緊縛AVデビュー 杏音リカ】

06161048_5762055de5ec5.jpg
【縛り拷問覚醒 悪魔の失楽園 仁美まどか】

05161905_57399b838af21.jpg
【縛り拷問覚醒 悪魔の絆 波多野結衣】

04301036_57240c1450b98.jpg
【食い込み割れ目 真性のM女AMI×神凪】


200_40_1_2016081111021667f.jpg

jbd178pl.jpg
【アタッカーズ樹花凛主演作品】
【蛇と鬼 色忍びに堕ちた幕末の拷問姫君】
【2014年10月7日発売】


jbd176pl.jpg
【アタッカーズ滝沢かのん主演作品】
【蛇と鬼 かよわき殺し屋】
【発売中】


sspd094pm1 アタッカーズ十五周年記念作品 蛇鬼
意を決して臨む『若林美保』…心の叫び!服従の美学、そして自我陶酔…選び抜かれた7人の責め師と業界最高峰M女が挑むノーカット5時間究極拷問調教ドキュメント。アタッカーズ15周年記念作品『蛇鬼』堂々復活!
監督:TAIZO
主演女優:若林美保

jbd151pm.jpg
アタッカーズ作品『邪縛』
監督:桜田伝次郎
主演女優:星崎アンリ
縛り:神凪

緊縛ライブ後記
2012.4.22
渋谷DESIRE SMイベント緊縛伝承
IMG_8894.jpg

2012.3.30 DX歌舞伎町
2012_03260_.jpg
神凪-KANNA-アルバム
カレンダー
2011.12.11(sun) 神縄会 14:00〜18:00 2011.12.17(sat) おそとdeさろん (神凪いちにちママ&緊縛ライヴ) @DESIREさん 18:00〜 2012.1.6(fri) 新春緊縛ライヴ @名古屋Barアッシュさん 2012.1.15(sun) 神縄会 14:00〜18:00 2012.1.21(sat) おそとdeさろん (神凪いちにちママ&緊縛ライヴ) @DESIREさん 18:00〜 2012.1.28 新春単独責め縄ライヴ open17:00 start18:00 close22:00 10000yen 8000yen 障がい割引2000yen 先着15名様限定完全予約 ご予約は nawashikanna@gmail.comまで
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
2011.12.11(sun) 神縄会 14:00〜18:00 2011.12.17(sat) おそとdeさろん (神凪いちにちママ&緊縛ライヴ) @DESIREさん 18:00〜 2012.1.6(fri) 新春緊縛ライヴ @名古屋Barアッシュさん 2012.1.15(sun) 神縄会 14:00〜18:00 2012.1.21(sat) おそとdeさろん (神凪いちにちママ&緊縛ライヴ) @DESIREさん 18:00〜 2012.1.28 新春単独責め縄ライヴ open17:00 start18:00 close22:00 10000yen 8000yen 障がい割引2000yen 先着15名様限定完全予約 ご予約は nawashikanna@gmail.comまで
ブロマガ購読者向けメールフォーム