縄師 神凪 悲しい事
2ntブログ

トップページへ">縄師 神凪
縄師 神凪  ZEROから再始動 ※当サイトは20歳未満の観覧を禁止しています

悲しい事

こんばんは神凪です

先日悲しい出来事がありました。
小さい事かもしれないけど自分にとってはちょっと悲しいというか
残念な出来事だった。

東京からかけ離れた場所で自分が生み出した『片手首絞め高手小手』
コレをやっている方がいた。教えた覚えのない方だったので聞いてみたら
とある方から教えてもらったという事
実は神凪が生み出した縄筋なんですと言うと
そうだったんですか?と知らなかったようでした。
その教えて頂いたと言う方には確かに直接教えたけど
そのまま他の人に教え、神凪という名前を出さずに教えていた事に
とても残念な気持ちがした・・・神凪が教えた縛りに自分の色を加え
教えていればまだしも、そのまま教えているのは?です。

ちっちぇなぁーと言われるかもしれませんが
自分が生み出した緊縛術は自分の全てであり子供みたいなもので
神凪の縛りと言う全てである訳で、その縛りに神凪の名が出てないのは
凄く悲しく残念な気持ちなんです。
一つ新しい縛りを生み出すのには、かなりの時間と試行錯誤がある訳で
それを神凪の名も出さずに簡単に教えるというのはどうかと思う。
神凪の縄がいろんな場所でいろんな人がやる事は凄く誇りに思うし
たいへん喜ばしい事ではある。
だが『神凪』の名がない神凪の縛りとはどうなんだろう

自分も明智先生に一度だけ後ろ高手小手を習い
今でもその後ろ高手小手をやっているが、必ず教えるときに
これは明智伝鬼先生から教えてもらった後ろ高手なんですと必ず言う。
自分がこの縛りは・・・という事で明智先生に敬意をはらっている
その気持ちを大事にしていきたいと思うから後ろ高手の形は変えない

人それぞれの考えだからと言ってしまえばそれまでだ
でもそおゆう気持ちを自分は大事にしていきたいと思う。


縄師 神凪
[ 2011/06/13 23:39 ] | TB(0) | CM(10)
同感です
教えてもらった縛りには、その方に敬意を払って、そう言う思いも込めて縛ってます。まだまだ、人の真似事でそれをミックスしていいとこどりで申し訳ないのですが、今はそれしか出来ないのでごめんなさいと思ってます。いつかは自分だけの縛りを出来たらと思ってます。今の目標は、一つの気に言った縛りを目を閉じてでも縛って行けるぐらいに熟練する事が目標です。そんな道のりから生まれる縛り方をルーツも告げずに人に教えるのはいかがと思います。また、神凪さんのショウーみたいです。応援してます。
[ 2011/06/14 00:10 ] [ 編集 ]
本当に悲しい事です。
小さい事なんかではないと思います。

その方は、、縛る事(縄)、安易に考えているのかな?と思います。
[ 2011/06/14 01:54 ] [ 編集 ]
悲しい、情けない、神凪さんに手ほどき受けたって言う方がそのかたにもいい方向いくのにぃぃ









[ 2011/06/14 02:08 ] [ 編集 ]
Re: マスター武田さんへ
> マスター武田さん、ご意見ありがとう御座います
> そんなネームバリューは無いですけどw一言付け加えて欲しかったですね
> パクリはどんどんやっていただきたいと思います。
> 自分も明智先生の縄筋をかなりパクリましたから(笑)
> でも完全コピーではなく、少し手を加えて神凪の色をのせています
> もう明智先生の縄筋が見れないのは正直寂しいですが
> これからも自分の縄筋を作っていきたいと思います。
[ 2011/06/14 09:02 ] [ 編集 ]
せなさんへ
せなさん、ご意見ありがとうございます。
人の真似したり、パクッタリは大いに結構な事だと思います
そこから自分の色であったりバリエーションが生まれ
オリジナルの縛りが出来ると思いますよ。
自分の縄筋が多くの人に愛されて受け継がれていくのは
本当に嬉しい事です。
形が変わってもベースが神凪の縄筋であっていいわけだし
その人それぞれの縄筋もあって良いと思う
ただ神凪の縄筋を使う以上は、『神凪の縄筋』と言う事を
伝えていって欲しい願うばかりです。
これからも応援お願い致します!

[ 2011/06/14 09:04 ] [ 編集 ]
Re: 幸子さんへ
ご意見ありがとう御座います
もっと大きな心で・・・・とは思いつつ縄に関してはねw
安易に考えているのかは分かりませんが、縄の筋は通して欲しいものです
でも、知らない場所で知らない人が神凪の縄をやってくれている事は
本当に嬉しく思います。
[ 2011/06/14 09:07 ] [ 編集 ]
たぶん
勝手に振る舞った行動より
自分が大切にしている世界
人を敬愛するという気持ち
それらを軽く考えた行為に対しての色んな思いがあるのでは?と感じています

その思いを分かり切ることはできませんが
神凪さんなら!前にむかって打破していくことができる人だと信じています
[ 2011/06/14 12:11 ] [ 編集 ]
エドさんへ
そうだね!前に進むだけですよ
敬愛や尊敬や感謝の気持ちを常に持ちがんばるデス
[ 2011/06/14 13:18 ] [ 編集 ]
縄筋って
巷では神凪さんの縄筋ばかりですよ
しかも縄筋だけに拘りすぎて神凪さんが嗜好錯誤した
各ポイントの意味を理解している人は殆どいないのが現状だと
思います。
巷の格好だけの緊縛から、神凪さんの縄筋に込められた意味や
縛り手、受け手のこころまで・・・・
神凪緊縛をこれから多くの人に伝えて下さい。



[ 2011/06/14 22:19 ] [ 編集 ]
Naokiさんへ
Naokiさん、コメント有難うございます

縄筋は12月に復活してから自分の縛りに似た人が多いと感じました
Naokiさんが自分が一番言いたい事を言ってくれたので良かった
縛りは格好や技術ではなく、気持ちで縛るものと言うのを
非力ではありますが、これから自分に関わる方々に伝えていきたいと思います。
[ 2011/06/15 11:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

縄師 神凪
IMG_4189.jpg

ようこそ縄師神凪ブログへ
当ブログ内の画像は全て無断転載・二次使用禁止になっております。
20歳未満の観覧は禁止しております
Web page translation
神凪主宰 神縄会
神縄会

神縄会とは、緊縛講習を開催する会で御座います。
個人講習依頼を受付中です
AV作品
logo_2016081110451684a.gif

08042017_57a3244029c06.jpg
【奴隷市場 家畜の縄宴】

08042017_57a3244029c06.jpg
【黒マラと縄女 北条麻妃】

08042017_57a3244029c06.jpg
【黒マラと縄女 卯水咲流】

08042017_57a3244029c06.jpg
【黒マラと縄女 花咲いあん】

08042017_57a3244029c06.jpg
【悪魔の振り子 二宮和香】

08042017_57a3244029c06.jpg
【美肉の崩壊 森沢かな】

08042017_57a3244029c06.jpg
【緊縛野外露出 今宮なな】

07251323_5795943fbafaf.jpg
【縛り拷問覚醒 地獄の生贄 篠田あゆみ】

06242305_576d3e3bc48ed.jpg
【元ヤン芸能人奇跡の緊縛AVデビュー 杏音リカ】

06161048_5762055de5ec5.jpg
【縛り拷問覚醒 悪魔の失楽園 仁美まどか】

05161905_57399b838af21.jpg
【縛り拷問覚醒 悪魔の絆 波多野結衣】

04301036_57240c1450b98.jpg
【食い込み割れ目 真性のM女AMI×神凪】


200_40_1_2016081111021667f.jpg

jbd178pl.jpg
【アタッカーズ樹花凛主演作品】
【蛇と鬼 色忍びに堕ちた幕末の拷問姫君】
【2014年10月7日発売】


jbd176pl.jpg
【アタッカーズ滝沢かのん主演作品】
【蛇と鬼 かよわき殺し屋】
【発売中】


sspd094pm1 アタッカーズ十五周年記念作品 蛇鬼
意を決して臨む『若林美保』…心の叫び!服従の美学、そして自我陶酔…選び抜かれた7人の責め師と業界最高峰M女が挑むノーカット5時間究極拷問調教ドキュメント。アタッカーズ15周年記念作品『蛇鬼』堂々復活!
監督:TAIZO
主演女優:若林美保

jbd151pm.jpg
アタッカーズ作品『邪縛』
監督:桜田伝次郎
主演女優:星崎アンリ
縛り:神凪

緊縛ライブ後記
2012.4.22
渋谷DESIRE SMイベント緊縛伝承
IMG_8894.jpg

2012.3.30 DX歌舞伎町
2012_03260_.jpg
神凪-KANNA-アルバム
カレンダー
2011.12.11(sun) 神縄会 14:00〜18:00 2011.12.17(sat) おそとdeさろん (神凪いちにちママ&緊縛ライヴ) @DESIREさん 18:00〜 2012.1.6(fri) 新春緊縛ライヴ @名古屋Barアッシュさん 2012.1.15(sun) 神縄会 14:00〜18:00 2012.1.21(sat) おそとdeさろん (神凪いちにちママ&緊縛ライヴ) @DESIREさん 18:00〜 2012.1.28 新春単独責め縄ライヴ open17:00 start18:00 close22:00 10000yen 8000yen 障がい割引2000yen 先着15名様限定完全予約 ご予約は nawashikanna@gmail.comまで
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
2011.12.11(sun) 神縄会 14:00〜18:00 2011.12.17(sat) おそとdeさろん (神凪いちにちママ&緊縛ライヴ) @DESIREさん 18:00〜 2012.1.6(fri) 新春緊縛ライヴ @名古屋Barアッシュさん 2012.1.15(sun) 神縄会 14:00〜18:00 2012.1.21(sat) おそとdeさろん (神凪いちにちママ&緊縛ライヴ) @DESIREさん 18:00〜 2012.1.28 新春単独責め縄ライヴ open17:00 start18:00 close22:00 10000yen 8000yen 障がい割引2000yen 先着15名様限定完全予約 ご予約は nawashikanna@gmail.comまで
ブロマガ購読者向けメールフォーム